占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年11月20日(月)から11月26(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20171119214030j:plain

 

みなさま、おはようございます!
小春日和が続きましたが朝晩は冷えますね。
いよいよ冬本番ですね!!

 

12月の足音が聴こえてきます。
今年もラストスパートの時期、
さていかがお過ごしでしょうか。

 

今年の初めに目標を立てましたか?
やり残していることはありませんか?

 

この一週間でゆっくりと
振り返ってみてもよさそうです。

 

今からでも間に合うなら
少し本気出していきましょう。

 

では今週のメッセージをお届けします。

 

【2017年11月20日(月)から11月26(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ笑ってみましょう!あなたに一番必要なことは
ユーモアのセンスです。笑顔で過ごす時間を増やせば
たいていのことは解決できるでしょう。

2月生まれ:
あなたが答えを必要としているなら、一人になって
ゆっくりと考えてみましょう。きっと名案が
浮かび上がってくるはずですよ。

3月生まれ:
他のことはいったん脇において、あなたがどうしたら
気持ちよく毎日を送ることができるのか
それだけを考えてみましょう!

4月生まれ:
大丈夫です!あなたはその人から大切に
思われています。心配することはありません.
あなたは愛すべきチャーミングな人です♡

5月生まれ:
あなたもあなたも大切に思っている人たちも
しっかりと守られていますから心配無用。
どうぞ安心してあなたの望みを果たしましょう。

6月生まれ:
さあ今すぐに幸せ宣言をしてください!
あなたが先に幸せになってもいいのです。
どうか先延ばししにで欲張りになってください。

7月生まれ:
あなたを取り巻く全てのことが新しくなります。
目の前の扉が勢いよく開いて
これから新しい世界が広がっていきます。

8月生まれ:
あなたがなんとなく考えていることは
気のせいではなく事実だといえます。
どうぞ自分を信じて前に進んでいってください。

9月生まれ:
あなたが疑いの気持ちを抱いている人は
どの角度からみても信頼できる人ですよ。
どうか良好な関係を築いていってくださいね。

10月生まれ:
さあ、気持ちも新たに前に進みましょう!
あなたの望みがあるなら、みんなと一緒に
叶えていけばいいのです。

11月生まれ:
もうそこからいったん退きましょう!
あなたは十分に頑張ったのです。
終わりにすることは逃げることではありません。

12月生まれ:
あなたが家にいるとき、平和で穏やかな
時間が流れるように天使も神様も
みんな見守ってくれていますよ!

 

どうぞよい一週間を!