占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年9月25日(月)から10月1(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170923154739j:plain


みなさま、おはようございます!
秋分を迎え、いよいよ秋が深まってきますね。

 

収穫の秋、収斂の秋がやってきます。
今まで頑張ってきたことの集大成です。

 

ここに来ても結果が思わしくないようなら
いったん区切りをつけるべきでしょうね。

 

そして取捨選択をしていきましょう。
何かを始めたいなら何かを終わりにすること。

 

あなたにとって大切なことに割く時間を
もっと作ることで日々の生活が
さらに充実していくでしょうね。

 

そしてせっかくの秋の夜長です。
さて、この秋あなたは何に夢中ですか?
仕事以外で楽しみがありますか?

 

時間を忘れて打ち込めることを通じて
新しい扉が開いていくでしょう。

 

では、メッセージをお届けいたします。

 

【2017年9月25日(月)から10月1(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの心からの望みがあるのなら
どうか「欲しい!」と表明してくださいね。
思いもよらないところから手に入るでしょう。

 

2月生まれ:
今、あなたに必要なのは周りに注意を払うこと。
世の中には、まだ知らないことがあるのです。
とりわけ、「他人」に関心をもってください!

 

3月生まれ:
どうぞ外にでて新鮮な空気を吸ってください!
あなたが今、自然の中でくつろぐことで
身体中の細胞が生き生きとしてくるでしょう。

 

4月生まれ:
あなたには今、たくさんのチャンスが降ってきます!
どうぞ手を広げて受け取ってくださいね。
自信をもっと、前に進みましょう!!

 

5月生まれ:
今、あなたたが必死で頑張っていることは
もう一定の成果を上げているのではないでしょうか。
この先にはいったん見直して方向転換を!

 

6月生まれ:
あなたが自分の未来を信じているのなら、
未来のほうからやってきます!
チャンスはすぐに手が届くところにあるのです。

 

7月生まれ:
考えがまとまらないなら、紙に書いてみましょう!
お気に入りのペンとノートを用意して、
カフェでコーヒーを飲みながらしたためること。

 

8月生まれ:
あなたが心配していることがあるとしても
もう心配はいりません。その問題はあなたの手を
離れて、みんなの問題として解決に至るでしょう。

 

9月生まれ:
さあ、声高らかに宣言をしましょう!
何度でも口に出して、あなたに望みを
天まで轟かせてみてください♡

 

10月生まれ:
心配しないで!お金や時間、能力の問題は
とるにたらないことなのです。あなたが
「やる!」と決めたら、きっとできます!

 

11月生まれ:
そろそろ違う世界を覗いてみたらいかが?
あなたには実のところ無限の可能性が
秘められているのですよ。

 

12月生まれ:
このまま真っ直ぐに進みましょう!
今は五里霧中でも、しばらくしたら
真っ青な空と美しい山並みが見えてきますよ。

どうぞよい一週間を!

 

  

divinerharumi.hatenablog.com