占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年5月8日(月)から5月14日(日)のメッセージ】

        

f:id:byHARU:20170507052523j:plain

                                 朝日@横浜ポートサイド 

 
みなさま、おはようございます!
いよいよ立夏を迎えましたね。
 
爽やかな風が吹く軽やかな五月。
新緑の美しい季節です。
森林浴をしたくなりますね~♡
 
水星の逆行も終わり、
本格的に2017年が始動しました。
 
年初に立てた目標を再確認して
軌道修正をするのもいいでしょう。
 
今まで思い通りに行かなかった人も
これからが本番です!
どうぞよい五月をお送りくださいね。
 
では、今週のメッセージです。
 
【2017年5月8日(月)から5月14日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
どうやら自己評価が低くなっているようですね。
どうか自分に自信をもってください!今のままで
十分に実力を発揮しているのですよ!!
 
2月生まれ:
あなたの身の回りをスッキリとさせましょう。
もう要らない物があるなら処分をすることです。
人間関係のしがらみも一新させましょう。
 
3月生まれ:
あなたが何となく感じていることは信じても
大丈夫です。心の目で世の中を見渡して
ハッキリと見えたことがあるはです。
 
4月生まれ:
さあ、先延ばしにしないでください!今すぐに
それをやってみることです。結果を気にせずに
まずは行動を起こしてから方針を決めましょう。
 
5月生まれ:
声高らかに宣言しましょう!あなたがやると
決めれば状況が整っていきますよ。ただ
心に従って信じる道を進んでいきましょう。
 
6月生まれ:
歌って踊って笑いましょう♪好きな物を食べて
好きな人と会って、楽しい時間を過ごしましょう。
天気のよい日は外出して太陽を浴びること♡
 
7月生まれ:
あなたは今、世の中を曇りのない目で見ていますか?
童心に戻って、楽しみや喜びを見つけましょう!
そこかしこに、あなたを笑顔にしてくれるものが
あるはずですよ。
 
8月生まれ:
あなたが内側に秘めている望みを、今こそ外に
出してみてください。人前で夢を語ってみれば
一歩ずつ実現に近づいていくでしょう。
 
9月生まれ:
あなたは思慮分別のある大人ですが、一人で
いる時には駄々っ子でいてもいいのですよ。
ワガママを自分に許してあげましょう。
 
10月生まれ:
今、自分の意思で自分のエネルギーを使って
いないかもしれません。まずは自分を満たして
から他人に分け与えればいいのですよ。
 
11月生まれ:
あなたは今、まさにライフワークを手にして
います。それを大事に育てていけばいいのです。
ゆっくりと少しずつ前に進みましょう。
 
12月生まれ:
心配をすると、その通りの結果になるのは
言うまでもありません。どうぞ明るく楽しい
未来を信じて一歩踏み出してみてくださいね。
 
♡どうぞよい一週間を♡