占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【やめ時が分からなくなっているあなたにして欲しいこと】

f:id:byHARU:20170310205133j:plain

 
それをやめたとき
何が起こるのか予想をしてください!
 
 
起こるだろう
最悪の事態と最良事態の詳細を
考えてみましょう。
紙に書き出してみてください。
 
そして、天秤にかけるのです。
 
例えば、それが仕事なら
 
辞めたら・・・
生活が困窮する
社会的な地位がなくなる
再就職が難しい
 
自由になれる
健康を維持できる
たっぷり眠れる
幸せになれる
もっと条件のよいところに
再就職できる
 
だとしたら対策ですよね!
生活が困窮しないように
再就職の準備をすればいいのでは
ないでしょうか?
 
そうしたら、
自由で健康的で幸せな毎日を
送れるのです!
 
例えば、それが恋愛や結婚なら。
 
あ、
結婚も仕事とかなり似ていますね。
 
離婚したら・・・
生活が困窮する
社会的な身分がなくなる
再婚は難しい
 
自由になれる
喧嘩をしないですむ
たっぷり眠れる
健康的になれる
幸せになれる
もっと素敵な人と再婚できるかも
 
恋愛は少し違うけれど、
別れを選ぶことのハードルはもっと
低いのではないでしょうか?
 
いくら我慢強い人でも
やはり限度があります。
 
もうやめたほうがいいと
頭では十分に分かっていながら
やめられないときに、
いったいどうしたらいいのでしょう?
 
一般的には
始めるよりもやめるほうが労力を
ずっと伴います。
 
けれども、
今すぐにやめたほうがいいことが
あるかもしれませんね。
 
さて、あなたは何をやめますか?
 
 

♡3月のタロットメッセージです♡

www.youtube.com

 

Facebook大宮山晴美♡お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

♡公式サイト♡3月のタロット占い画像配信中♡

http://tetsuinter1.wixsite.com/haru