占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年5月20日(月)から5月26日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
薔薇は満開、紫陽花の季節に
なってきましたね。

夏のような陽気で
半袖短パンの人が多い土曜日。

私は近所でお気に入りの
電源cafeを2軒見つけたので
休日も快適に仕事。

私のようにパソコンを持って
ひとりで仕事をしている
人が少なくありません。

帰りはショップをぶらぶら。
特に目的はないのですが
休日気分も味わいます。

いつかの仕事帰りにぶらっと入った
クリスタルショップで
6月に占いイベントをさせて
いただくことになりました。

また近くなったら
詳細を案内させてください。

引っ越しして3年目。
ようやく地元になじんで
きた気がします。

みなさまはいかがお過ごし
ですか?

今週のメッセージを
お届けいたします。

【2024年5月20日(月)から5月26日(日)のメッセージ】
1月生まれ
新しいことをやりたく
なるかもしれませんね。
まずは体験を!

2月生まれ
年配者との関係を
大事にしましょう。
話をよく聞くこと。

3月生まれ
待つことを大事に!
今は催促しても
よい返事は難しいでしょう。

4月生まれ
疲れが出やすいとき。
あえて何もしないで
だらだら過ごしてくださいね。

5月生まれ
チャンス到来!
あなたが種まきしていた
ことが形になるかも。

6月生まれ
外に出て太陽の恵みを
しっかり感じましょう。
サングラスを忘れずに!

7月生まれ
おいしいものを食べる
機会を大切にしましょう!
調味料を見直してみて。

8月生まれ
仕切り直しです!
それはもう終わりにして
幕引きをしましょう。

9月生まれ
いつも楽しい気分で
いてくださいね。
楽観的が正解ですよ。

10月生まれ
前にダメったことが
復活しましょう。
今度こそ大丈夫ですよ。

11月生まれ
忙しくなりそう!
一度にいろいろなことが
同時進行しそう。

12月生まれ
ひとりで過ごしていると
ピカッとひらめきが
起こるかもしれませんね。

どうぞよい一週間を!