占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年7月26日(月)から8月1日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210724191835j:plain

 
みなさま、こんばんは!
もう8月の足音が聴こえますね。
夏空はダイナミック。
躍るような真っ白な雲を
見ていると夏を実感します。
今年の夏は
扇風機と団扇を愛用。
一日中、パソコンの前で
仕事をしているのですが、
クーラーの真下なので(笑)
パソコンが冷えるのは
いいことなのですが。
寒くなってきたら
扇風機に切り替え。
夜寝る前には団扇が大活躍。
かなり涼しいですね。
携帯用の
首掛け扇風機も購入。
こちらはちょっと音の
大きさが気になりますが
これから使ってみます。
さてみなさまはいかが?
では今週のメッセージをお届けします。
【2021年7月26日(月)から8月1日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
夏の太陽を感じられる場所に
でかけてみましょう!
サングラスと帽子を忘れずに。
2月生まれ:
ゆったりと夏の1日を楽しんで
くださいね。大丈夫です!
何もかもうまくいっています。
3月生まれ:
夏の疲れが早くも出やすいとき。
ペースダウンしてのんびり。
睡眠時間をたっぷりとってみて!
4月生まれ:
読書日和です!
あなたの好きな雑誌や本、漫画を
ゆっくり読んでみましょう。
5月生まれ:
もやもやするとき、
あえてそのままにしておくべき。
グレーゾーンを大切にするといいかも。
6月生まれ:
頼み上手、甘え上手が正解です!
「え?いいんですか?」
「お願いします」と言ってみて。
7月生まれ:
興味があることについて
勢いで始めてみてくださいね!
うまくいかなければ軌道修正を。
8月生まれ:
身近な年上の人との会話を
大切にしましょう。
何かしら教えてもらえます。
9月生まれ:
仕事、自由時間、睡眠の
バランスはとれていますか?
一日の中心は自由時間に!
10月生まれ:
予想外の出来事があるのは
変化の前触れです!
その後の展開を見守りましょう。
11月生まれ:
さあ有終の美を飾りましょう!
卒業シーズンを迎えて
もう次の扉が開くでしょう。
12月生まれ:
忙しくなるかもしれません!
あれもこれも一度に
始まりそうですよ!!
どうぞよい一週間を!