占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年2月25日(月)から3月3(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190224075337j:plain

気の早い桜@横浜の川のほとり



みなさま、こんばんは!
いよいよ3月になりますね。

 

今週末はひな祭り。
我が家でもひな人形を滑り込みで
出しました。

 

本当は「雨水」の日だと
良縁に恵まれるという意味があるとか。
※一日遅れました。

 

しまう日は「啓蟄」の日がよいとか。
今年は3月6日。
この日に片付けたいです。

 

縁起を担ぐというわけでは
ありませんが、
日を決めないとできません(笑)

 

さて、みなさまはいかが?

 

今週のメッセージをお届けします。

 

【2019年2月25日(月)から3月3(日)のメッセージ】
1月生まれ:
新しいことが始まります!
その準備はもうできているのです。
迷わず前を向いて歩きだしましょう。

 

2月生まれ:
あなたが今、すふべきことがあるなら
ひとりでゆっくりとした時を
過ごすことだけでしょうね。

 

3月生まれ:
あなたの周りには今、優しい人たちが
集まってきています。その人たちと
楽しく愉快な時を過ごしましょう!

 

4月生まれ:
あなたの夢見ていたことは、
ほとんど叶っているはずです。
さて、次の夢を見る時がきました。

 

5月生まれ:
楽しいことを優先してください!
今は、あなたがやりたいことだけを
集中してやってみてください。

 

6月生まれ:
心に決めたことがあれば、
それを実行するだけです!
動き出せば状況が整います。

 

7月生まれ:
あなたがやろうと思っていることは
始めてしまえば、ずっと長く
続けられますよ!

 

8月生まれ:
自分を小さく見積もらないで
できるだけ夢や希望を
広げていってくださいね。

 

9月生まれ:
さあ、声高らかに宣言してください!
あなたがやりたいことをみんなに
聞いてもらいましょう!!

 

10月生まれ:
あなたが感じていることは
あなたの本心ですよ。
それを疑うことのないように!

 

11月生まれ:
わからないことはわからないままに
しないで、身近な人に聞いてみると
意外な発見がありますよ。

 

12月生まれ:
あなたはとても自分に正直です。
だからこそいろいろと迷い
思い悩むのでしょうね。