占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年4月13日(月)から4月19(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200411170701j:plain

スーパームーン


みなさま、こんばんは!
清明期、
澄んだ青空が広がる頃ですね。

それにしても、
なんと一週間が過ぎるのが
早いのでしょう。

まるで時間が加速しているの
ではないかと錯覚するくらい。

毎週土曜日にメッセージを
更新していますが、
この一週間に何があったのか
思い出せないくらいですね(笑)

最近は、楽しみのために
本やコミックスを大人買い
大人でよかったな~。

いろいろな合間に
良い気分転換になっています!

みなさまはいかがでしょう?

では、今週のメッセージです。

【2020年4月13日(月)から4月19(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さて、忙しくしてみましょうか!
やりたいこと、やるべきことを決めて
どんどんやってみてくださいね♡

2月生まれ:
行動に比例して、チャンスが増えていきますよ!
身近な誰かにあなたのアイデア
聞いてもらってもいいですね。

3月生まれ:
責任感が強まるタイミングです!
義務だと思うよりも、あなたが
果たすべき約束だと思ってみて!!

4月生まれ:
少し前から頑張ってきたことに
一定の結果が出ますよ。
どうぞ自信をもってくださいね。

5月生まれ:
ゆっくりした動作と口調を!
ペースダウンして優雅に!!
全てにゆとりが生まれますよ。

6月生まれ:
迷ったときには、何も決めないこと。
少し待ってみれば状況が
明らかになるかもしれませんよ。

7月生まれ:
さて、今年の後半の目標でも
決めてみましょうか!
楽しい予定も考えてみて♪

8月生まれ:
どうやらあなたはとても
疲れているようですね。
できるだけ休んでくださいね。

9月生まれ:
今週は動きがとまったように
感じるかもしれません。
無理をせず待ちの姿勢で正解!

10月生まれ:
あなたにはまだまだ余力が
あるはずですよ!
本領発揮できるでしょう!!

11月生まれ:
大丈夫!全てうまくいっています。
さらによい結果になりますよ。
果報を待っていてもいいですよ。

12月生まれ:
天の声だと思っていたのは
実はあなたの内側から聞こえる
本音ではありませんか?

どうぞよい一週間を!!