占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年2月18日(月)から2月24(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190217120142j:plain



みなさま、こんばんは!
季節は立春から雨水に。

 

春の足音が聴こえないか
耳を澄ませています(笑)

 

この週末は寒さが
少しだけ和らぎましたね。

 

いつもの紫水晶色の最暖の
ダウンコートではなく
桃花色のコートを着て外出。

 

寒い季節はなるべく明るい色の
コートを着ています。

 

色の名前を覚えるのが趣味(笑)
こんなサイトを参考にしています。
https://www.colordic.org/w/

 

では、今週のメッセージを
お届けいたします!

 

【2019年2月18日(月)から2月24(日)のメッセージ】
1月生まれ:
答えを探すのを止めた時に見つかるのは
自分でもわかっているでしょう?
気持を楽にしてゆったり構えましょう♡

 

2月生まれ:
あなたの自宅を快適にしてみてください。
不要な物を処分して、キレイに片付けて
好きな音楽をかけてお茶を入れましょう。

 

3月生まれ:
自分を小さく見積もっていませんか?
本格的な春に向けて、夢や希望を
大きく広げていきましょう!!

 

4月生まれ:
楽しみや喜びを先延ばししないで
くださいね。今すぐにあなたが
一番したいことをしてみましょう!

 

5月生まれ:
あなたの周りには新しいエネルギーが
取り巻いています。もう古い時代が
終わり、何もかも新しくなりますよ。

 

6月生まれ:
大丈夫です!今の道であっています。
このまま進めば、あなたの求めて
いた約束された場所に着きます!

 

7月生まれ:
あなたは今、周りの人の助けが必要
ではありませんか? 遠慮なく
頼ってみればよい結果になります。

 

8月生まれ:
もう、そろそろ終わりにしましょう。
長い間、我慢してきたことから
離れるときがきたのですよ。

 

9月生まれ:
あなたが願ったことはもう、
叶えられることが約束されたのです。
だからどうか、安心してください。

 

10月生まれ:
あなたが今、心に決めたことがあれば
迷わないこと。動き出したらすぐに
状況が好転していきますよ。

 

11月生まれ:
あなたがなんとなく感じたことを
どうぞ疑わないでくださいね。
人と違ってもいいのですよ!

 

12月生まれ:
どうやらあなたは自分にとても
厳しくなっています。今週は
目いっぱい甘やかしてくださいね♡

 

どうぞよい一週間を!

 

♡最近はtwitterでいろいろ呟いています♡
Facebookと連動できていませんが、
よろしかったらご覧くださいね♡

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1