占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【風水プチコラム①あなたは今、どんな椅子に座っていますか?】

 

さて、今あなたは
どんな椅子に座っていますか?

 

パソコン机の前の椅子ですか?
キッチンの椅子ですか?
いつものソファですか?

 

実は、その椅子は
「あなた自身」を表しています。

 

今いる場所での
あなたのポジションを表して
いると言ってもいいでしょう。

 

あなたの住んでいる家が
あなたのお城だとしたら

 

そのお城でのあなたの地位に
ふさわしい椅子に座っています。

 

さて、いかがでしょう?

 

古くてみすぼらしい椅子に
座ってはいませんか?
擦り切れたクッションを
使っていませんか?

 

だとしたら
すぐに新調してみましょう。

 

あら、
いつも座布団ですか?

 

だとしても
ふっくらした座り心地の
よい座布団に座りましょう。

 

え~っと
いつも床に直に座って
いますか・・・

 

せめてクッションを(笑)

 

そして、
プリンセスになりたいあなた、
プリンセスが座るのに
ふさわしい椅子を選んでください。

 

出世したいあなた、
出世したあなたが座るのに
ふさわしい椅子を!

 

ご主人さまよりも

立派な椅子に座っている奥さま(笑)

※実はよくあるパターンなんです。

ご主人さまにもどうかご配慮を。

 

くれぐれも
座り心地の悪い椅子に
甘んじていないようにして
くださいね!

 

 

 

f:id:byHARU:20181001084752j:plain

♡いつかアフタヌーンティーをした
 ことがあるホテル内の写真♡
 ニューヨーク風、なのかな。

 

 ♡毎週日曜の夜8時にオリジナル

 メッセージ配信中!

 

♡風水ミニコラム配信予定!