占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年8月28日(月)から9月3(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170826214327j:plain

 



みなさま、おはようございます!
残暑お見舞い申し上げます。

いよいよ9月ですが、
まだまだ夏は終わらない。
温風がまとわりつくような暑い横浜です。

9月は今年の一つの山場。
秋分を迎えるまでに年内の目標を決めると
何をやるべきか優先順位がハッキリとします。

あなたの大切な時間とエネルギーを
どのように使いたいですか?

本当にしたいことがあるなら
理由をつけて先延ばしをしたらもったいない。

それとも、
やりたいことが見つからないのでしょうか?

だとしたら、まず休養しましょう。
疲れを解消するために休みが必要なのでしょう。

秋風が吹く頃に
最初の一歩だけでも踏み出してみてください!

では、今週のメッセージをお届けします。

【2017年8月28日(月)から9月3(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今、心に引っかかっていることは何でしょう?
それがなんであれ、もう終わったことなのですよ。

2月生まれ:
そろそろ、あなたらしいことをしてみましょう!
次にしたいことが決まっているのではありませんか?

3月生まれ:
あなたにはぜひとも叶えたい夢があったはず。
忘れているわけではないでしょう?

4月生まれ:
あなたが心の中で思ってることがあれば
それを信じない理由は、どこにもないのです!

5月生まれ:
今、すぐに行動を起こしてみましょう!
あなたの前には新しい道が開けていきますよ。

6月生まれ:
あなたは自分が考えている以上に疲れています。
ただ何もせずに、ゆっくりと休んでくださいね。

7月生まれ:
あなたには、たっぷりと時間があります。
どうか焦って決めないで、ゆっくり考えて!

8月生まれ:
可能性はひとつではありません。
常に新しい選択肢があることを覚えておきましょう。

9月生まれ:
あなたが夢を叶えようとするとき
万全の守りがやってきます!心配は無用です。

10月生まれ:
この世で一番頼りになるのはあなた自身!
あなたがあなたを信じれば、無敵ですよ☆

11月生まれ:
あなたが手にしているのはライフワークです。
このまま大切に続けて行ってくださいね。

12月生まれ:
童心に戻れる場所にでかけてみましょう!
子供時代の思い出があなたの心を癒やします。

どうぞよい一週間をお過ごしください!!

♡恋愛運アップの風水講座募集中♡
 秋の横浜に遊びに来ませんか? 
 中華街でお参りも♡9月17日開講予定♡
http://divinerharumi.hatenablog.com/entry/2017/08/15/155849