占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年6月4日(月)から6月10(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180603063813j:plain

                            ♡横浜開港記念の花火@6月2日♡

みなさま、こんばんは!
思いがけず晴天が続く横浜です。

 

この時期、外出中には紫陽花を探して
ついつい寄り道&回り道(笑)

 

道端でカメラを出してパシャ。
あるときバッグから出した拍子に
「お財布忘れている!?」と気付き(涙)

 

過去の苦い経験により

お財布と携帯電話には鈴を付けて
いるにも関わらず相変わらずうっかり。

 

その後、カフェに入って仕事の予定だったので
気づいて良かったと思った次第です。

 

そんなこんなで
あっという間に一週間が過ぎています。
みなさまはいかがでしょう?

 

では、今週のメッセージです!

【2018年6月4日(月)から6月10(日)のメッセージ】
1月生まれ:
反省をするよりも、対策を考えましょう!
そもそもあなたには全く非がなかったのですから。
今すぐにできることをやればいいだけです。

 

2月生まれ:
さあ、思い出してみましょう!
子供の頃の夢を今なら叶えられます。
お金も時間も人脈もあるはずですよ!

 

3月生まれ:
笑いましょう!歌いましょう!踊りましょう!
あなたが笑顔でいる時間を増やせば
自然と物事がうまくいくのです。

 

4月生まれ:
どうか心配しないでくださいね。
あなたが大切に思っている人から
あなたもまた、大切に思われていますよ。

 

5月生まれ:
あなたを心配している人がいます!
いつでも助けたいと思っています。
その人に甘えてみてくださいね。

 

6月生まれ:
今週は身の回りの整理整頓をしてください。
きっと気持ちもスッキリしますよ。
不要な物を捨てればいろいろ動き出します!

 

7月生まれ:
どうかその道を真っ直ぐに進んでいってください!
まだ先が見えなくても心配しないで。
きっと明るい希望の光が差しこんできますよ。

 

8月生まれ:
この頃、少し無防備になっているようです。
周りの人たちの言動に影響されているようなら
少し一人になれる時間を作ってくださいね。

 

9月生まれ:
あなたが童心になれる場所に出掛けましょう!
そこではしゃいだり遊んだりすれば
自然とやる気が出てくるはずですよ。

 

10月生まれ:
あなたが今、取り組んでいることの
ひとつひとつを丁寧にこなしてください。
その先に新しい糸口が見えてきますよ。

 

11月生まれ:
ひとりで頑張り過ぎているようです。
自分の手におえないようなら
チームでチャレンジしてくださいね。

 

12月生まれ:
最近、自己評価が低くなっているようです。
今まで頑張ってきたことをみんなに
知ってもらうようにしてくださいね!!

どうぞよい一週間を!

 

♡募集中!
 横浜結縁風水レッスン@中華街
 ◆6月16日(土)11時~
 ◆6月18日(月)11時~

 

♡公式サイト
 https://tetsuinter1.wixsite.com/enmusubi

 

♡第一回の様子です!
http://divinerharumi.hatenablog.com/entry/2017/09/16/1