占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【なぜ一言多くなってしまうの?あなたはつい言い過ぎてしまいますか?その後、後悔しますか?】

一言多いタイプのあなた!

 

つい言い過ぎてしまい、
「あ~言わなければよかった」と
思いますか?

 

結論から言うと、
あの時、言わなかったら
今頃、もっと後悔するでしょう。

 

だから、大丈夫です!
あの時、言ってよかったのですよ。

 

そもそも、あなたは
言わないと気持ちが済まないタイプだと
理解しておくべきです。

 

つまり、
目の前にいる人が大事な人なら
思っていることや考えていることを
全部伝えないと不誠実だと思うのでしょう。

 

とはいえ、
いったん口から出た言葉は
取り返しがつかないことがあります。

 

あなたが気を付けるべきことは
「言い方を考えること」!

 

ただ、それだけなのです。

同じことを言うにしても、
さまざまな言い方があるでしょう。

 

いったい、
あなたは何を伝えたかったのでしょう?

 

もしかしたら、
「心配している」
「不安に思っている」
「悲しいと思う」と
感じていませんか?

 

だとしたら、
それを伝えればいいのです。

 

最初に、
「不安に思っているのだけれど
聞いてくれる?」と言ってみれば
いいのでしょう。

 

あなたが感情的になってしまうとき
いったい何を心配しているのでしょう?

心配で不安な気持ちを抱えていると
つい一言多くなってしまうかもしれません。

 

あなたが、
言わなければよかったと思ったら
「どう言えばよかったのか?」を
考えてみてください。

 

そして、
言い過ぎたと思っても弁明しないこと。

 

大丈夫です!
いつか必ず謝る機会が訪れます。

 

あなたは正直で、誠実な人だからです♡

f:id:byHARU:20170814121945j:plain

 

 

********************

正当派風水の流れを汲んだ技術を使い
「縁結び桃花風水レッスン」をいたします。

 

桃花運=恋愛運をアップさせるための
開運術を盛り込みました。

 

「幸せな恋をしたい!」と思う
あなたを本気で応援します。

 

💝講座の詳細はこちらです💝

divinerharumi.hatenablog.com