占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【本当は、誰よりも愛されたいあなたへ♡魔法の呪文をお教えします!】

愛されるよりも愛したいですか?
 
愛されることを望むよりも
愛する人がいるほうが幸せですか?
 
理想はそうかもしれませんが(笑)
 

f:id:byHARU:20170913070855j:plain

 
実際のところ
「愛されたい!」と思うほうが
正直ではないでしょうか?
 
大好きな人に大切にされていると
実感できる幸せは、
他には代えがたい幸せではないでしょうか?
 
まずは、ご自分に正直になってくださいね♡
 
そして、目の前にいる大好きな人に
次の言葉を伝えてください。
 
「ありがとう」
「うれしい」
「ごめんなさい」
「おねがい」
「好き」
 
一日のうちに、何度も何度も
魔法の呪文のように唱えること!
 
いつの間にか、
その人はあなたの虜に!!
 
あなたの口から出る言葉は
あなたの気持ちを伝えます。
 
「ありがとう」は感謝の気持ち
ありがとうと言われた相手は、
とてもうれしくなります。
もっとしてあげようと思うでしょう。
 
「うれしい」は感謝の気持ちの最上級
何かをしてもらってうれしいと
思ったら、その気持ちを伝えること。
言われた本人もうれしくなります。
あなたの笑顔をもっとみたくなります。
 
 

 

「ごめんなさい」は反省の気持ち

 

人には間違いはあるもの、

 

素直に謝れる人ならかわいいと

 

思ってもらえます。

 

そして、相手に「許してあげる」という

 

機会を与えることにもなるのです。

 
「おねがい」は信頼の気持ち
あなたから頼られた相手は
「がんばろう」と思うでしょう。
あなたの信頼に応えることで
自分の存在意義を実感できます。
自尊心を満たしてあげられるでしょう。
 
「好き」は愛と感謝、信頼の気持ち
え?言いにくいですか?
大好きな人に「好き」と言うのが
そんなに難しいですか?
 
本来は、「好き」と自然に口から
出てしまう相手こそが
あなたにお似合いでしょう♡
 
愛されたいあなたに、
HARUからのmessageをお届けします♡
 

*********************** 

正当派風水の流れを汲んだ技術を使い
「縁結び桃花風水レッスン」をいたします。

 

桃花運=恋愛運をアップさせるための
開運術を盛り込みました。

 

「幸せな恋をしたい!」と思う
あなたを本気で応援します。

 

💝講座の詳細はこちらです💝

divinerharumi.hatenablog.com