占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【あなたはなぜ今、一度にいくつのものことができないのでしょう?】

あれも、これもやらなければいけない。
だけど、ちっとも進まない。

 

それどころか、何から始めたらいいか
迷いに迷って、結局できない・・・

 

あなたが一度にいくつものことができないのは
どうしてでしょう?

 

f:id:byHARU:20170913211009j:plain

 

 

それは、疲れているからです!
それは、睡眠不足だからです!

 

自分のことを「ダメだな~」と責める前に、

 

どうか、まず休養してみてください!
どうか、まず睡眠時間を増やしてみてください!

 

そして、
少し余裕ができたら自宅を見渡してみてください。

 

どうですか?
片付いていますか?
掃除は行き届いていますか?
物が多くないですか?

 

だとしたら、整理整頓を!
不要なモノを捨ててみましょう。

お天気のよい日に掃除や洗濯に励んでみましょう。

 

きっと、あなたはいつものあなたに戻っています。

大丈夫、心配することはないのです♡

 

*********************** 

正当派風水の流れを汲んだ技術を使い
「縁結び桃花風水レッスン」をいたします。

 

桃花運=恋愛運をアップさせるための
開運術を盛り込みました。

 

「幸せな恋をしたい!」と思う
あなたを本気で応援します。

 

💝講座の詳細はこちらです💝

divinerharumi.hatenablog.com