占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【あなたは「一言多いタイプ」?それとも「言いたくても言えないタイプ」?】

f:id:byHARU:20170314154337j:plain

                          みつまたの花@都筑区民家園
 
さて、あなたは
口が達者なタイプですか?
それとも口下手ですか?
 
どちらも一長一短。
良い面も悪い面もありますね~。
 
「あの時、言わなければよかった」と
いう後悔と、
 
「あの時、言えばよかった」と
思う後悔を、
 
天秤にかけたところで同じかも
しれませんね。
 
どっちにしても、
目の前にいた相手には
あなたの真意が伝わっていません。
 
いくら言葉を尽くしても
伝わらないことには仕方がありません。
 
言葉が足りなくても
やはり伝わらないものですね。
 
どちらのタイプも
「伝えること」を意識すればいいかと。
 
つまり、
口が達者なら言葉を選んでみて!
過不足なく相手に伝わる言葉を。
 
口下手なら少ない言葉でも
ちゃんと相手に伝えるように。
 
言葉に心をのせて、
あなたの気持ちまで伝えてくださいね♡
 
♡私はおしゃべりタイプ(笑)
 罪のないおしゃべりをする、
 歌うようにしゃべると言われます。
 伝えたいことがあれば
 何度でもしつこく言っているかも(笑)いるかも
 

f:id:byHARU:20170218203338j:plain

♡3月のタロットメッセージです♡

www.youtube.com

 

Facebook大宮山晴美♡お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

♡公式サイト♡3月のタロット占い画像配信中♡

http://tetsuinter1.wixsite.com/haru

 
 ♡3月まで特別価格で個人鑑定実施中♡
~あなたの人生の転機を知りませんか?~