占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年9月7日(月)から9月13(日)のメッセージ】

【2020年9月7日(月)から9月13(日)のメッセージ】
みなさま、こんばんは!
いつになく残暑。
秋空が広がりますが
まだまだ暑いですね。
9月は私の誕生月。
お誕生日の
お祝いのメッセージを
ありがとうございます♡
後ほど、ゆっくり
お返事をさせてください。
不思議と私の周りには
9月お誕生月の方が多いです。
お誕生月は運気の変わり目。
これから始まる新しい
一年にエールを贈ります。
YouTubeを再開しました。
3年前には少し投稿して
いましたが、
オンラインレッスン用の
画像をアップするので
3枚引きなどを
撮影してみました。
編集用のソフトを使って
いないので
基本は一回撮り、
ぶっつけ本番(笑)
そのうちに
もっと編集技術をアップ
しますね。
では
今週のメッセージを
お届けしますね。
【2020年9月7日(月)から9月13(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ有終の美を飾りましょう!
あなたのやってきたことの総点検を。
今後どうするか決めることです。
2月生まれ:
あなたの専門技術に磨きを
かけてみましょう!
勉強やセミナー受講をしてみても。
3月生まれ:
何か新しいことが始まります!
あなたの周りには上昇気流が
とり巻いていますよ。
4月生まれ:
ふわふわと楽しい気分で
いられるようにしてください!
難しい話は後回しで正解。
5月生まれ:
予定外の出来事が起こったら
チャンス到来ですよ!
そこから急展開もありえます。
6月生まれ:
さあ、ここで仕切り直しを!
古いことや古いものは手放して
あなたらしくいきましょう!!
7月生まれ:
忙しくなりそうですね!
緩急付けて乗り切りましょう。
きっとやりがいを感じますよ。
8月生まれ:
何事も順調に進んでいますよ。
どうぞ心配しないで
のんびりと過ごしてくださいね。
9月生まれ:
どうやらかなり疲れている
ようですね。ゆっくり休んで
英気を養ってくださいね!
10月生まれ:
実りの秋を迎えます!
これまでの集大成をしてみると
いいですね。
11月生まれ:
ひとりの時間を大切に。
秋の夜長に読書はいかが?
ミステリーや恋愛小説を。
12月生まれ:
晴れ晴れとした気持ちで
今週を過ごせます!
頑張った結果が出るでしょう。
どうぞよい一週間を!!
画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外