占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年6月15日(月)から6月21(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200613191049j:plain


みなさま、こんにちは!
横浜は梅雨入りです。

 

かなり強い雨が降り
湿度が高くなりそうです。

 

夏至も間近ですね。
季節の変わり目を迎えています。

 

昼が最も長いシーズン。
自然と活動的になれる時期です。

 

この機に乗じて
「いつかやりたいこと」
「後回しにしていたこと」を
一気にやってみると加速します。

 

あれも、これもと欲張っても
今なら勢いで乗り切れるはず!
・・・と個人的には思っています。

 

みなさまの助けがあって
無事、占いオンライン化が進行中。

 

緊急事態宣言でキャンセルした
予定をリスケジュール中。

 

予定を詰め込んだら
キツキツになってしまい、
昨日は珍しく道を猛ダッシュ(笑)
滑り込みで間に合いました。
占い師は体力だ!
と思った次第です(笑)

 

占い師も走るこの6月♡
この6月から7月の中旬が
チャンスだと思っています。

 

みなさまはいかがでしょう?

では、今週のメッセージをお届けしますね。

 

【2020年6月15日(月)から6月21(日)のメッセージ】

1月生まれ:
梅雨の晴れ間はお出掛けを!
身軽な服装、手ぶらで帽子、
楽しいお散歩の時間を過ごしてみて。

 

2月生まれ:
うまくいかないことがあるなら
いったんリセットを!
ゼロから始めたほうがうまくいきます。

 

3月生まれ:
あなたは自分が思っている以上に
疲れているかもしれません。
今週はだらだら休養をしてくださいね。

 

4月生まれ:
美味しい物を食べてリッチな時間を!
アフタヌーンティ、良い音楽、
シルクの服など身の回りに!!

 

5月生まれ:
最近、自分を過小評価している
かもしれません。
夢は大きく描くこと☆

 

6月生まれ:
あなたが頑張っていることを
必ず見てくれている人がいます!
どうぞ自信を持ってくださいね。

 

7月生まれ:
あなたにとって天職はこれだと
ハッキリしてくるかもしれません。
楽しみながら取り組んでくださいね。

 

8月生まれ:
楽しいことを最初にやってください!
あなたのやりたいことを後回しにせずに
生活の中心にしてみましょう♡

 

9月生まれ:
さあ、あなたの棚卸をしましょう!
もっともっとできることが
あるはずですよ!

 

10月生まれ:
あなたの周りの人達は
あなたの掌で転がされるのを
好きだと思っていますよ。

11月生まれ:
もう終わりにしましょうか?
それを続けてみても、誰も
得をしませんよ。

 

12月生まれ:
あなたにとって未知の世界を
楽しんでみてください。
全てがわからないからいいのです。

 

占い師 晴美