占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【占い師になる人の性格ってどんなでしょう?】

f:id:byHARU:20200610104109j:plain

 

つい最近

タロットの生徒さんに
「正直で明るい性格」と
褒めていただいた。

 

正直なところ
「え?」と感じたんです。

 

なぜなら、
過去にいろいろと言われたからです。

・不思議チャン
・目の焦点が合わない
・紫っぽい
・神秘的
・みんな視えちゃうでしょ?
・怖い・・・(笑)

 

まあ、それはそれで

突っ込みどころ満載
の印象ですが(笑)

 

だけど

「そうか、まあいいか」

と思いました。

 

それって一般的な
「占い師像」ですよね。

 

ですが、カルチャーでの
タロットの生徒さんなので

 

タロット講座のときの
講師としての私を見て
そのように感じたのかも
しれませんね。

 

だとしたら、
私にとって最高の褒め言葉です!

 

いつも正直で明るくありたいですね。

 

正直で明るい占い師 晴美