占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年1月27日(月)から2月2(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200125184251j:plain


みなさま、こんばんは!

旧正月を迎え、
いよいよ立春も間近。

暦の上での春が近づくと
何かと身辺で動きがありますね。

個人的には
いろいろなことが
自分のコントロールできる範囲を
超えたのではないか…といった風。

つまり、
もうなるようになるのでは?
と思っています(笑)

まとまりがないままに
いくら考えたところで
どうにもならないのなら、

ひとまず今日やるべきことを
つつがなく終える。
そんな繰り返しかな~と。

個人的には
鬼滅の刃の炭治郎くんに
癒やされています(笑)

さて、あなたはいかがでしょう?

【2020年1月27日(月)から2月2(日)のメッセージ】

1月生まれ:
まじめが一番! そう思う一週間になりそう。
急がば回れ、できるだけ丁寧に自分の
仕事に取り組んでみてくださいね。

2月生まれ:
物事がスピーディに動いていきます!
その流れに乗りましょう。
予想よりも早く目標が達成しますよ。

3月生まれ:
もやもやすることがあっても
あえてそのままにしておきましょう。
そのうちにハッキリしてきますよ!

4月生まれ:
さあ、おいしい物を食べて
ゆったりした洋服を着て、贅沢な
ひとときを過ごしましょう♡

5月生まれ:
目標を再設定してください!
少し低く見積もり過ぎて
いるかもしれませんよ。

6月生まれ:
学習意欲が増します!
自分には難しいと思える本も
読んでみるといのでしょう。

7月生まれ:
明るく華やいだムードが漂います!
パステルカラーの洋服を着て
楽しい時間を過ごしてみて♪

8月生まれ:
何かチャンスが巡ってきます!
しっかりつかんでください。
きっとうまくいきますよ。

9月生まれ:
あなたはかなり疲れています。
自覚があるはずですよ。
ちょっと休んでくださいね。

10月生まれ:
新しいことが始まりそうです!
一歩踏み出したら
勢いよく進んでいくでしょう。

11月生まれ:
友人や恋人と楽しい時間を
過ごせるでしょう♡
笑顔が溢れるひとときを!!

12月生まれ:
ひとりでゆっくりと過ごす時間に
あなた未来が見えてきます。
それは予想よりも素敵です!!

どうぞよい一週間を!

 

*************************

 

◆開運!風水レッスンのご案内◆

 

風水ってなあに?

風水の基本的な考え方。

開運グッズの効果的な使い方。

すぐにできる自宅での開運方法。

ご自宅の図面を見てアドバイス

引っ越ししないで楽しく開運♡

 

こちらからお問合せを!

tetsuinter1.wixsite.com