占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【決断力がなくてお悩みのあなたに!】

f:id:byHARU:20200125083151j:plain

 

いろいろと優柔不断で

決断力がないとお悩みのあなたに

風水的な指南を!

 

生まれつき

「金の気=決断力」が少ないと

予想されます。

 

それを、上手に補いましょう♡

 

 「どっちがいい?」と聞かれると、

反射的にフリーズしてしまうあなた!

 

 

「どっちにする?」と聞かれても、

たいていのことは

本当にどっちでもいいので、

 「どっちでもいい」と

素直に答えてしまうと、

 

目の前にいる相手を

不機嫌にさせるのを

体感的に知っているから。

 

もしくは、

逆にどっちがいいのか

真剣に考えてしまい、

そんなにすぐに決断が

できないかも。

 

そんなあなたは

五行で言うところの

「金の気」が足りないのですね。

 

金=決断力です!

 

家族や友人関係では

煮え切らない態度をとっても

苦笑いで済みますが、

ビジネスシーンでは

そうはいきませんよね。

 

そこで、

金の気を補うことで

煮え切らない人という

レッテルを外しましょう!

 

具体的な方法は・・・

 

・メタル系丸型の腕時計を選ぶ

・メタル系丸型の置時計を置く

・金属製のペンを持つ

・金属製のステイショナリーを

・金属製の名刺入れに変える

・金や銀の小さくて上質なアクセサリー

・白いシャツ

・白いブラウス

・白い上着

・白い下着など

 

ポイントは

・金属

・丸

・白

 

さて、

あなたは決断力がありますか?

 

***********************

 

♡あなたに決断力がどのくらいあるか

 知りたくないですか?

 八字(四柱推命)を使って何%か出します♡

 

♡ちなみに、私は33%!かなりあります(笑)♡

※こういう人は、むしろ金属や白は避けること。

 

***********************

 

◆開運!風水レッスンのご案内◆

 

風水ってなあに?

風水の基本的な考え方。

開運グッズの効果的な使い方。

すぐにできる自宅での開運方法。

ご自宅の図面を見てアドバイス

引っ越ししないで楽しく開運♡

 

こちらからお問合せを!

tetsuinter1.wixsite.com