占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年10月14日(月)から10月20(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20191014194647j:plain

 

【2019年10月14日(月)から10月20(日)のメッセージ】

1月生まれ:
あなたの本業はなんですか?
自分のライフワークだと思えることが
見つかるかもしれませんよ。

2月生まれ:
ひとりの時間を過ごしていると、
ふっと気づくことがあるでしょう。
それが今後の人生に左右します!

3月生まれ:
あなたの内側から溢れる情熱を
感じられる一週間です!
さあ、好きなことをしてみましょう。

4月生まれ:
物事に動きがないように感じますが
水面下では状況が整ってきています。
あと少しだけ辛抱してくださいね♡

5月生まれ:
あなたの元にはさまざまなチャンスが
巡ります。どうか両手を広げて
受けとめてくださいね。

6月生まれ:
近い将来に向けて準備をスタート
したい時期です! 前々から
やりたいことがあったら下調べを。

7月生まれ:
あなたが「主役」になれる場所が
ハッキリと分かるでしょう!
そこでは堂々と振る舞ってくださいね。

8月生まれ:
今週は自分で自分にご褒美を!
いつも頑張っているあなたを労うために
おもてなしをしてみましょう。

9月生まれ:
どうやらあなたは頑張り過ぎです!
あなたに必要なのは、だらだらすること
贅沢な買い物をすることですよ!!

10月生まれ:
さあ、忙しくなりそうです!
目まぐるしいくらいに状況が変わり
勢いよく物事が進展していきます。

11月生まれ:
何もかも順調に進みますよ!
心配しないで流れに身を委ねて
みてくださいね。

12月生まれ:
いろいろとモヤモヤすることが
あるかもしれません。ですが、
あえてその状況を楽しむことですよ。

では、よい一週間を!!