占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年9月18日(月)から9月24(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170916203944j:plain


みなさま、おはようございます!
台風の影響はいかがでしょう?

三連休は荒れ模様ですね。
夏の疲れの骨休めにいいかもしれません。

連休初日の昨日は横浜縁結び風水講座で
元町と中華街で過ごしました。

自称晴れ女の私(笑)
イベント事はかなりの確率で晴れます。
昨日の予報は午後からずっと小雨。
でもなんとか小雨がぱらつく程度でした。
楽しい中華街散歩でよい気分転換になりました。

9月22日は秋分ですね!
秋分の日前後3日、計7日間は秋のお彼岸。

ご先祖さまの供養を行う時期。
結婚や恋愛だけでなく、あなたにとって良縁は
ご先祖さまが結んでくれることもあるようです。

良い出会いを求めているあなた!
ご先祖さまを知る機会にしてもいいでしょう。

家系図を紐解いたり、ご両親に祖父母や曾祖父母の
話を聞いたりするにはふさわしいタイミングです。

では、今週のメッセージをお伝えいたします。

【2017年9月18日(月)から9月24(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたがあなたらしい毎日を送っているとき
世界が自分の味方をしてくれると思えるでしょう♡
そうでないなら、もっとワガママになることです。

2月生まれ:
誰が何といってもあなたがやりたいことがあるなら
黙って行動に移してみればすぐに結果がでます。
ダメならダメで方向転換をしてみてくださいね!

3月生まれ:
外に出てみましょう!アウトドアの風に吹かれ
気の向くままに散歩をしてみましょう!
あなたの中に、この秋の息吹を取り入れてください。

4月生まれ:
大丈夫です!あなたには充分な時間があります。
その件は、気が済むまでじっくり考えてください。
早いもの勝ちではないのですよ。

5月生まれ:
あなたが今、一番必要としているのは自信です!
大丈夫、きっとあなたならできます。
これまでだって、あんなに頑張ってきたのですから。

6月生まれ:
さあ、いよいよ人生の新しい幕開けです!
あなたを取り巻く環境がガラッと変わりそう。
変化を楽しんでみれば幸先がいいでしょう♡

7月生まれ:
今の状況を望んだのは、他ならぬあなた自身ですよ。
どうですか? 覚えはないですか?
もし不満があるのなら自分で変えられます。

8月生まれ:
毎日を楽しんで笑顔でうきうき過ごせるように
あなたを取り巻く環境がだんだん変化します。
だから、気楽に無理をせずに過ごしてくださいね。

9月生まれ:
目先の小さなことにとらわれず、あなたの目標に
的を絞りましょう! 勢いよく弓矢を打てば
最短ルートで到達するでしょう!!

10月生まれ:
身の回りのごちゃごちゃして状況や物を
さっぱりと片付けてください。
もう不要なモノを自分のスペースから外に!

11月生まれ:
あなたが今、手にしている仕事や役目は
あなたにふさわしいことです。心をこめて
取り組めば、人生の質を高めてくれるでしょう。

12月生まれ:
あなたの助けを求める声が今、天に届きました。
後は、物事が最善の方向に進むことを信じるだけ。
果報は寝て待て。休憩モードで楽しみましょう♪

では、今週もよい一週間を!!