占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年3月12日(月)から3月18(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180311065026j:plain

みなさま、こんばんは!
3月はさよならの月ですね。

名残惜しい気持ち、物悲しい気持ちが
あたり一面に春霞のように漂いますが、
同時に新しい扉が開くでしょう。

終わり良ければ総て良し!
物事の終わりはまた、始まりでもあります。

一つひとつの扉をしっかりと閉めて
次の扉をノックしてみましょう。

桜の開花とともにフレッシュな風が
あなたの周りを取り巻きます。

もう間もなく春分を迎えますね。
浮き立つような華やいだ甘い香りが
あなたの背中をそっと押してくれます。

さて、この春、
あなたは何を終わりにしますか?

そして
あなたが新しいことを始めるとしたら
何をしてみたいですか?

今週のメッセージをお届けします。

【2018年3月12日(月)から3月18(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが信じた道を真っ直ぐに進んで行きましょう!
まだ先行きがわからないかもしれませんが、
間もなくゴールが見えてくるでしょう。

2月生まれ:
どうか心配しないでください!
あなたは十分に頑張ってきたのですから、
その結果が必ず出てくるはずですよ。

3月生まれ:
大丈夫です!もうこの状況は終わりになります。
問題は全て解決してあるべき場所に収まるでしょう。
あなたが思っていたよりずっと良い結果になるはず!

4月生まれ:
あなたが「こうしたい」と思っていることがあるなら
今すぐに行動を起こしましょう!それが心からの
望みならすぐに状況が整いますよ。

5月生まれ:
あなたが大切に思っている人や財産、仕事は
安全に守られていますよ。どうぞ安心して
日々の暮らしを楽しんでみてくださいね。

6月生まれ:
童心に戻れるような楽しみを見つけてください!
子供の頃、大好きだったことをしてみましょう。
あなたが笑顔になれる場所に行ってみましょう。

7月生まれ:
何もかも全て順調です!あなたの心配している
ことも関係者にとって最善の結果になります。
どうぞ気楽に、果報を待ってください。

8月生まれ:
楽しい予定をスケジュールに詰め込みましょう。
懐かしい友人と会う約束をしましょう。
旅行や遊びのプランを立ててくださいね。

9月生まれ:
ペースダウンして、少しゆっくりしてください。
自分の時間を楽しめるように予定を調整して
好きなことをして好きなように過ごしましょう♡

10月生まれ:
少し先の目標に的を絞ってください!
目先のことは脇に置いて、あなたが目指す方向を
ハッキリとさせてみましょう。

11月生まれ:
あなたが今の状況について不満があるなら
それを変えていきましょう!
あなたには変える力があるのですよ。

12月生まれ:
春風に吹かれてのんびりとした時間を
過ごしましょう。自然の息吹があなたの
身体中に沁みわたり目覚めを促します♪

どうぞよい一週間を!