占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年9月17日(月)から9月23(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180916193107j:plain


みなさま、こんばんは!
今週末は秋分ですね~。

 

秋分は秋のお彼岸の中日、
昼と夜の時間がほぼ同じになる日。

 

秋分から冬至に向けて
また新たなサイクルが始まります。

 

お彼岸の入りでもあるこの時期
自分のルーツに想いを馳せ

 

過去から今に至るまで
連綿と続く血筋を辿り

 

今のあなたの置かれた状況を
あらためて見直すのもいいでしょう。

 

家系図の中のあなたは
いったいどんな存在なのでしょう。

 

秋の夜長に家族に昔話を
ねだってみてはいかがでしょう。

 

ちなみに
私の父方の祖父は大工さん。
母方の祖父は染物屋さん。

 

自分の仕事や趣味である
建築や着物リメイクの活動の
ルーツを見つけた気がしたものです。

 

今は亡きふたりの祖父に応援して
もらっている気がしています。

 

あなたはいかがでしょう?

では、今週のメッセージです。

 

【2018年9月17日(月)から9月23(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、前だけを向いて先を目指してください!
今は五里霧中でも、そろそろ先が見えてきます。
大丈夫、その道であっています!!

 

2月生まれ:
あなたが本当に望んでいることに熱中していると
どこからともなく助けの手が入るでしょう。
そのままでいいというサインなのです。

 

3月生まれ:
もう、終わりにしましょう!
物事には潮時があるのです。このまま
続けていても得るものはありません。

 

4月生まれ:
この頃、現実的な目線が強すぎませんか?
少し夢を見てもいいのでしょう。
想像できることは実現の可能性があるのです。

 

5月生まれ:
先にあなたの望むゴールを決めましょう!
そこに矢を射るような気持ちでいると
時間が加速してくるでしょう。

 

6月生まれ:
子供心を意識してください!
あなたが小さい頃好きだったことは
なんですか?思い出すとそこにヒントが!

 

7月生まれ:
その件に関して、あなたはベストを
尽くしています。もうこれ以上は
何もすることはありませんよ。

 

8月生まれ:
毎日の生活の中に楽しみと喜びを
散りばめてください!
ワクワクするような瞬間を増やしましょう。

 

9月生まれ:
その人は、どの角度から見ても信頼できます。
ちょっとくらいの落ち度は許してあげましょう。
そのことがあなた自身の気持ちを楽にします。

 

10月生まれ:
あなたの夢を思い出してみてください!
忘却の彼方に去ってしまったあの夢。
もう一度掘り起こしてみましょう。

 

11月生まれ:
外に出て自然の美しさに触れましょう。
知らない間に季節が秋に変わり
あなたの心を癒やしてくれるでしょう。

 

12月生まれ:
いろいろと理由を付けて
幸せにならないようにしていませんか?
今すぐ、幸せ宣言をしましょう。

 

どうぞ、よい一週間をお過ごしください!

 

※パウンドケーキ専門店「パブロフ」@中華街
 https://www.pavlov.jp/

f:id:byHARU:20180916193037j:plain