占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

恋愛運をあげる! 桃花風水レッスン@吉祥寺

f:id:byHARU:20180915144006j:plain

 

9月8日(土)桃花風水レッスンを
開催しました。

お客さまの声をいただきましたので
ご案内いたします。

【参加者の声】
なかなか40を過ぎて出逢いがなく、
婚活の気晴らしときっかけになればと
思い参加しました。

横浜中華街に祀られている
恋愛の神様のことや、
風水からのインテリアなど
全く知らなかったので、
いろいろなことが新鮮でした。

インテリアだけでなく、
今日から始められる具体的なヒントが
満載の講座でした。

あと、どんな恋愛をして
どんな結婚をしたいのかなどが
なんとなくぼんやりしていたのですが、
いただいた資料に
そういったことを振り返るワークも載っていて、
やるべきことが明確になったかなと
思っています。

部屋のレイアウトなども個人的に
いろいろ細かくアドバイスいただけて
あっと言う間の時間でした。

HARU先生は、終始ニコニコしていて、
質問もとってもしやすかったです。

また、講座がありましたら参加したいです!
紫微斗数とかも興味があるので
鑑定もお願いします!
ありがとうございました! 40代女性

********************
楽しんでいただいて光栄です♡
私も楽しかったです!

みなさまのお幸せを心より願っています!

次回開催予定
 9月29日(土)&10月20日(日)
 13:00~15:00

詳しくはこちらまで!
◆インスパイア@吉祥寺
http://inspire-k.net/?p=3378