占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

♛2017年1月から3月の天体の影響♛


この1月から3月までの
主な動きについてお知らせしておきますね。

お正月という新年を迎えました。
東洋の暦だと立春、西洋占星術だと春分
新たなスタート地点です。

つまり、
三段ロケットのように段階的に
新しい年を迎えるのです!!

今年は1月8日までは水星が逆行中。
なかなかエンジンがかからない年明け
かもしれません。

ですが、その後は何事もスムーズに
進んでいくでしょう。

さあ、今のうちにやり残したことを
さっさと片付けてしまいましょう。

ちなみに私は、大掃除&断捨離(笑)
書類整理を励行予定。

♘1月
元  旦 1月1日
満  月 1月12日20:34😻蟹座
新  月 1月28日 9:07💝水瓶座
水星逆行①12月19日21:46~1月8日18:37
◆水星逆行:過去がテーマ・仕切り直し・やり直し
      物事の遅延・再会など
◆満月:家庭内や仲間うちでうれしいことが!
新月:未来に思いを馳せてみましょう。

♖2月
立  春 2月4日00:34
旧暦元旦 2月8日
満  月 半影月食2月11日9:33😻獅子座
新  月 金環日食2月26日23:58💝魚座
立春:東洋の暦のお正月
◆満月:自分の中に眠れる才能が開花!
新月:目には見えないものを大切に。

♕3月
春  分 3月20日19:20
満  月 3月12日23:54😻乙女座
新  月 3月28日10:20💝山羊座
◆西洋占星術のお正月
◆満月:やっぱり健康第一ですよね。
新月:あなたにとって成功とは何か?

この地球上に生きとし生けるものは
すべからく天体や季節の影響を受けます。

人によって違いますが
大なり小なりなんらかの作用が起こる
のではないでしょうか?

情報として頭に入れておけば
傾向&対策が可能かと思います。

2017年をハッピーでラッキー♬な一年に
するためのご参考になれば幸いです。

♡只今、絶賛10周年記念鑑定中♡

♡毎年、1月から3月と
 誕生日を迎える前後が最も大きな
 動きがあるものです♡
 

f:id:byHARU:20170101092248j:plain