占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【春節♡2018年新年戌年】

f:id:byHARU:20180217075344j:plain

おはようございます!
いよいよ旧暦の新年を迎えましたね~。

 

本格的に2018年が始まります。
この一年は「土気」が強まります。

 

安定&安心の一年になりますよう
生活の基盤を固めてくださいね。

 

足元をしっかりと固め
不安な要素があるのなら手を打つ。
そしてコツコツと努力をすると
結果につながるでしょう。

 

勉強や制作作業にも向いていますね。
粘り強く取り組むことで
確かな実力がついていきます。

 

とはいえ、
この2月から3月にかけては
「木気」がぐんと強まります。

 

萌えいずる春の到来!
冬の間に温めていたプランがあるなら
ここで一気に試してみて、
すぐに取捨選択をしてくださいね。

 

今日は新月です!
やってみたいこと、実現させたいことに
チャレンジする宣言を!!

 

3月春分から水星逆行に計画見直しが
やってきます。その間までは
ぜひ結果を気にせずにチャレンジを!

 

では、よい一年をお過ごしくださいね。