占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年9月11日(月)から9月17(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170909200121j:plain

 


 みなさま、こんばんは!
 9月も後半、すっかり日が短くなりましたね。

 

 毎週日曜の夜、一週間のメッセージを配信します!

 水星逆行が終わり満月も過ぎ、秋分直前の今週
 新たな方向性が見えてきたかもしれませ。

 個人的には仕切り直しが続いています。
 人と会う約束が増えています。
 
 これ以上、スケジュールを詰め込めないので
 10月に持ち越しの件もちらほら。

 遅れに遅れていたお仕事の発注についても
 バタバタと決まっています。

 お誕生日前後は、図らずもゆっくりのんびり。
 今朝から通常モードに戻しています。

 この先、月末までは予定をコツコツと進める
 時期になりそうです。

 さて、みなさまはいかがでしょう?

 今週のメッセージをお届けします。
 
【2017年9月11日(月)から9月17(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたがここ最近、感じていることや思っていることを
信じてください!それは極めて正しいことなのですよ。

2月生まれ:
あなたの目の前にあることは、楽しみながら取り組んで
いるうちに、いつの間にか問題ではなくなりますよ!

3月生まれ:
あなたに今、一番必要なことは助けを求めること。
周りの人もあなたからお願いされるのを待っています。

4月生まれ:
あなたにとって一番大切なことは心身の健康。
心の平和を保てないなら、いったんお休みしてみましょう

5月生まれ:
心配しないでください!あなたの問題は、すでに
解決の方向に向かっているのですよ。

6月生まれ:
この頃のあなたには、笑いが足りないようですね。
笑顔になれることを、少しでも増やしてみてください。

7月生まれ:
あなたには、転ばぬ先の杖は必要ありませんよ。
先々のことを心配しないで、前を見て進みましょう!

8月生まれ:
あなたには、この先に、どこからともなく助けが
訪れるでしょう。だから、後は待つだけですよ。

9月生まれ:
あなたが決めたことがあるのなら、直ちに行動に
映すことですよ! 時は十分に満ちています。

10月生まれ:
あなたはとても純粋な人です。世の中の人たちの
気持ちがわからなくても、無理がないのですよ。

11月生まれ:
新しい扉が開きます!あなたは、これまで体験
したことがない何を得られるでしょう!!

12月生まれ:
常に可能性は一つではありません。あなたが望む
未来に到達するには、別の方法もあるのですよ。

どうぞよい一週間を!

💝恋愛運アップの風水講座募集中♡
 秋の横浜に遊びに来ませんか? 
 中華街でお参りも♡9月17日残3名さま♡
http://divinerharumi.hatenablog.com/entry/2017/08/15/155849

💝9月お誕生日のメッセージ
💝プチプラで募集中!
http://divinerharumi.hatenablog.com/entry/2017/09/03/190521