占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

11月28日(月)から12月4日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!

毎週、日曜の朝は今週のメッセージを

お届けしています。

エンジェルカードを使って

生まれつき毎に短いメッセージを♡

 

一週間のうちに半袖短パンの人と
ダウンにスノーブーツの人を
一度に見かける横浜です。

春夏秋冬が交錯するかのような
温暖の差の激しさですね~。

 

今週は12月の始まり。
有終の美を飾るための一週間に
したいですね。

12月は再び年内ラストの
水星逆行=仕切り直しの時期が
やってきます。

その前に、
今年のやり残しがないかどうか
確認しておきたいもの。

この2016年の始まりを振り返り
「まだ間に合うこと」に
取り組んでみたらいかがでしょう?

 

29日は新月です。
「なんとなく興味があること」を
とりあえずやってみるという
選択もアリかと。

 

では、
今週のメッセージをお届けします。

 

【11月28日(月)から12月4日(日)のメッセージ】
1月生まれ:今、どのような状況だとしてもう先が
     見えています。間もなく終わりになるでしょう。
2月生まれ:この頃、他人の問題に関わり過ぎている
     ようです。少し距離を置いてみてくださいね。
3月生まれ:あれがダメならコレ!そろそろ別の
     可能性を模索してみたらいがかでしょう?
4月生まれ:あなたが自分の才能や優しさを人のために
     使いたいと思えば、その場が用意されます。
5月生まれ:あなたは自分が考えているよりもずっと
     疲れています。自分に優しくしてください♡
6月生まれ:心配しないで!あなたの憂えている通りには
     なりませんよ。そのままで、大丈夫です。
7月生まれ:もう、そこからそっと立ち去りましょう。
     そこにとどまっている理由はありません。
8月生まれ:あなたもあなたの大切な人たちも
     すべては守られて安心な場所にいますよ♡
9月生まれ:真新しさがあなたを包みます!
     どうか「始まり」を楽しんでください♬
10月生まれ:あなたには何もかも手に入れるために
     十分な時間も力も財力も与えられています。
11月生まれ:あなたを助け、見守っていてくれている
      存在は、いつもそばにいてくれますよ。
12月生まれ:あなたが今、感じている幸せは
      永遠に続くと決めれば、そうなるのです♡

どうぞよい一週間を!

 

★少し前の朝の横浜☆

f:id:byHARU:20161127080357j:plain