占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年9月23日(月)から9月30(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190921205746j:plain


みなさま、こんばんは!
秋分を迎えますね。

夏までに頑張ってきたことの
結果が出るタイミングです。

ここでいったん見直しをして
軌道修正するといいでしょう。

思った通りにいっていないなら
やり方をガラッと変えてみるのも
一案ですね。

もう終わりにすることと
この先にも続けることの
取捨選択を!

あなたの限られた時間と
エネルギーを注ぎ込む対象を
絞るといいかもしれませんね。

さてこの秋の夜長、
あなたは何をしますか?

では、今週のメッセージをお届けします。

【2019年9月23日(月)から9月30(日)のメッセージ】
1月生まれ:
新しいことを始めるチャンスが巡ります!
あなたが未経験のことでも、やってみると
楽しいと思えるかもしれませんよ。

2月生まれ:
あなたが自由を感じるときはいつですか?
ひとりで過ごす時間を増やして
秋を楽しんでみてくださいね。

3月生まれ:
友達を誘ってラグジュアリーな
ひとときを過ごしましょう。
プチ贅沢をして英気を養うこと♡

4月生まれ:
予定外の出来事が起こりそうです。
急いでいると対処が難しいので
時間のゆとりを持つといいでしょう。

5月生まれ:
何か望みがあったら人の力を
上手に借りてしまいましょう。
お願い上手を目指すことです!

6月生まれ:
忙しくなりそうな一週間です!
目の前にあることを順番に片付ければ
予想以上に早く進みますよ。

7月生まれ:
現状維持が続く時期です。
物事が動かないなら、あえてそのままで。
待っているうちにできることをしてみて。

8月生まれ:
ストレス解消にショッピングに走りそう。
クレジットカードは家に置いて
予算内の買い物を心がけてみて。

9月生まれ:
年内の目標を立ててみてください!
「こうなったらいいな~」と思える
ことを考えるといいでしょう。

10月生まれ:
今週は仕事モード全開で正解!
優先順位は遊びより仕事、
きっちり頑張った後に休みを。

11月生まれ:
やる気も体力も回復します!
短時間でも集中すると思った以上の
成果が出ますよ。

12月生まれ:
あなたの専門技術を磨きましょう。
久しぶりに師の教えを仰ぎ
専門書を熟読してみてもいいかも。

どうぞよい一週間を!