占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年5月3日(月)から5月9日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210501202909j:plain

 
みなさま、こんばんは!
いかがお過ごしでしょう?
今日の横浜は雷雨。
季節の変わり目を感じます。
間もなく私の好きな紫陽花が
あちこちで咲き始めます。
散歩日和、
街歩きをしながら紫陽花を
探したいと思います。
風薫る五月。
新緑のこの時期は
私にとって最も好きなシーズンです。
みなさまはいかがでしょう?
今週のメッセージを
お届けいたします。
【2021年5月3日(月)から5月9日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
「知りたい」という気持ちが
ぐっと強まる時期です。
好奇心のままに行動を起こしてみて!
2月生まれ:
心の中にあるもやもやは
あえてそのままにしておきましょう。
いずれハッキリするときがきますよ。
3月生まれ:
今週は「待つこと」がテーマです。
催促したい気持ちは抑えて
のんびり果報は寝て待て!
4月生まれ:
あなたは今、睡眠不足かも!?
まず寝ることを優先してみて。
夜寝られないなら昼寝も◎
5月生まれ:
仕切り直しです!
5月のうちにいろいろリセット
しておくといいですね。
6月生まれ:
困ったことがあったとき
助けてくれる人がいますよ!
その人を頼ってしまいましょう。
7月生まれ:
あなたの周りをとてもよい
エネルギーが取り巻いています。
この調子でいきましょう!!
8月生まれ:
今週はいろいろなチャンスが
巡ってきますよ!
ひとまずすべてにYESを♡
9月生まれ:
なにかと忙しくなりそうです!
連休明けに仕事が集中しても
いいようにウォーミングアップを。
10月生まれ:
近くで見てもわからないことは
遠くから眺めてみましょう。
先人の知恵も役立ちますよ。
11月生まれ:
「憧れの気持ち」を抱くことが
あなたの毎日を楽しくします。
アイドルを追いかけてみてもいいですね!
12月生まれ:
自分に厳しくなっていませんか?
結果を出さなくてもいいのです。
ただ楽しめば満点では!?
どうぞよい一週間を!