占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【ありがたいです!タロットZOOMレッスンの準備進行中♡】

f:id:byHARU:20200612121400j:plain


オンライン化奮闘中!

周りのみなさまが
あまりにも親切で感激しています。

 

私はネット関連に無知なのだけど、
手取り足取り教えて
くださって助かります。

 

「ありがたいな♡」
「なんか幸せだな♡」と思っています。

 

只今
一対一のミーティングを2回。
背景を自分で撮影した写真に変更(笑)

 

タロットレッスン用の資料を共有
する方法がわかったところ。

 

操作の切り替えがまだ、スムーズに
行きませんが、練習あるのみ。

 

ドーナツ型の照明も購入。
部屋の照明が和紙でできたもので
暗すぎるので夜は怖い顔になってしまう(笑)
光源の種類を変えられるので便利。

 

※「アカウントをとらなくても」って
意味を正確に理解していなかった(笑)

 

つまり、
「名前や住所などの登録をしなくても」
って意味ですよね。

お客様向けの案内を書く必要があって
注釈を入れておきました。

 

※ZOOMの招待状のURL付のメールが
 未達の可能性が・・・(涙)
 迷惑メールになっちゃうかな?

 

占い師 晴美