占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【晴美の紅茶占い♡土曜日Aさま】

f:id:byHARU:20200516095048j:plain


晴美の紅茶占いのモニターに
応募いただきまして
ありがとうございます!

 

先着3名さまの予定でしたが、
ひと晩で6名さまの
お申し込みをいただきました。

 

せっかくなので
月曜から土曜の6日間、
紅茶占いをさせていただいた
結果をシェアしたいと存じます。

 

********************

 

今朝はAさまに
「パートナーシップについて、
今必要なメッセージ」を
お届けします。

 

今日はマスカットティー
選んでみました。
※パッケージは業務用(笑)

 

f:id:byHARU:20200516095136j:plain

 

紅茶のカップを三回、右に回して
さっとソーサーに伏せます。

 

浮かび上がってきた茶葉の地図
から読み取れるのは以下の通りです。

 

■手紙:情報
   手紙・電話・メールなどで
   喜ばしい知らせがいち早く届く
   コミュニケーション不足に陥る

 

■水星:水曜日
   変化やバラエティに富んだ
   忙しい日々を送る
   契約や取引が成立するまでに
   幾多の試練、困難な待ち受ける

 

■太陽:日曜日
   幸福や幸運が訪れ、
   大きな友情の輪を得る
   悔し涙と社会的な地位の損失

 

ここからリーディングを
させていただきますね。

 

今回のテーマは
「コミュニケーション」です。

 

「手紙」も「水星」も会話や対話を
象徴しています。

 

そして「太陽」
主体性、自分の意志、
女性にとってはご主人様を表します。

 

さあ、伝えよう!

 

あなたの目の前にいる人に
あなたの言葉を使って
あなたの意志で
あなたの伝えたいことを
あなたのタイミングで!!

 

あなたの感じたことを
愛する人と分かち合いましょう。

 

何をどう感じたのか
それを「言葉」にすることです。

 

言い方がわからない?
言っても伝わらない?

 

そう思ったら、
文字にしてみてもいいですね。

 

毎晩、一日の終わりに
あなたが大事な人に
伝えたかったことを言葉に
して残してもいいですね。

 

そのときには
自分を中心に考えることですよ。

 

そして
どうしてほしいのか
言葉にしてみるのですよ。

 

「私を大切にしてほしい」
「私の言うことをわかってほしい」
「私が好きだと言ってほしい」
「私に感謝してほしい」
「私に笑顔を見せてほしい」

 

もし、
そんな風に聞こえてきたら
心の叫びを言葉にしてみると
いいですね。

 

そして、
「私にこうしてくれると
 大切にされていると思える」
「私の言うことはわからないなら
 どこがどうわからないか教えて」
「「好き」と言えないなら
 「ありがとう」でもいい」
「感謝の気持ちを言葉や
 プレゼントで示してほしい」
と言ってみて!

 

言わなくてもわかるのが理想ですが
言葉はとても重要です。

 

あなたの得意な
コミュニケーションはなんですか?

 

おしゃべり?
メール?
メッセージ?
お手紙?

 

できるだけ得意な方法を
使ってみましょう。

 

そして、
言葉以外の表現力が
あなたに与えられているの
かもしれません?

 

たとえば
歌、踊り、絵、演奏、ファッション……。

 

あなたが言葉を操るのが苦手なら
アーティストなのかもしれません。

 

あなたらしい表現方法で
あなた自身を表現しましょう。

 

あなたの愛を
出逢う人すべてに伝えましょう。

 

あなたは愛、そのものだから。

********************

 

タロットカードを一枚、
引かせて頂きますね。

 

「恋人」のカードを引きました。

愛のカタチはさまざまです。

 

f:id:byHARU:20200516095404j:plain

 

あなたの愛は、
エデンの園のイブのように
とてもピュアで一途なもの。

 

その穢れのない愛を
余すことなく表現すること。

 

あなたが真実を口に
出そうとするときに、

 

イブの耳元で囁く蛇のように
心がざわめくことが
あるかもしれません。

 

ですが、
それはあなたが本当のことを
言おうとしているサインなのです。

 

愛を伝えるときに
迷いがあるなら、それがあなたに
とって正しい道だから。

 

何かを選ぶときに
じゃまが入る気がするなら
あなたが正しい選択をしようと
しているから。

 

どうか、迷っても悩んでも
その先にある真実を見失わない
でください。

 

あなたはその手に
必ずほしいものを掴めますから。

 

お幸せを心より願っています。
占い師 晴美