占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【晴美の紅茶占い♡火曜日Tさま】

f:id:byHARU:20200512090648j:plain


晴美の紅茶占いのモニターに
応募いただきまして
ありがとうございます!

 

先着3名さまの予定でしたが、
ひと晩で6名さまの
お申し込みをいただきました。

 

せっかくなので
月曜から土曜の6日間、
紅茶占いをさせていただいた
結果をシェアしたいと存じます。

****************

 

本日はTさま♡

今、必要なメッセージを
お届けいたします。

 

今日の紅茶は
マリアージュのローズ。
パリに旅行に行った方から
お土産にいただきました。

 

f:id:byHARU:20200512090742j:plain

 

まずTさまのことを思い
紅茶をおいしく頂きます。
ローズティーは今の時期に
ピッタリの飲み物ですね。

 

実は占いは
一度お目にかかった方のほうが
スムーズにできるのですが、

 

まだお目にかかったことが
ないTさま♡

深くTさまにアクセスしながら
飲ませて頂きます。

 

******************

 

紅茶のカップを三回、右に回して
さっとソーサーに伏せます。

浮かび上がってきた茶葉の地図は

 

♡手紙:情報
    手紙、電話、メールなどで
    喜ばしい知らせが来る
    コミュニケーション不足

 

♡十字架:逆境
    ちょっとした困難に遭遇するが
    容易に乗り越えられる
    試練の中で金銭的な試練に
    茶葉が十字架を囲んでいるなら
    近いうちに好転する
    

♡金星:チャーミングで愛情にあふれ
    洗練されている、音楽た歌を好む

 

ここからリーディングをさせて頂きます。

*******************

 

一番最初に感じたのは、
Tさまは今、「美しいもの」「アート」
を心から求めているということ。

 

言い換えれば
心が震えるほどの感動や美に飢えている
という心理状態ではないでしょうか?

 

自然の美、音楽・絵画・パフォーマンスに
触れる機会が激減。

 

現実のこれでもか・・・という
世の中の不幸な出来事に心を痛めている
状況なのかもしれませんね。

 

今や世界中の誰もが逆境に置かれていると
言っても過言ではありません。

 

いったいいつ終わるのか
この世に平和が訪れるのか
閉塞感と心配の気持ちで胸がいっぱい
なのかもしれません。

 

そんな自分の想いを内に秘めて
いるのでしょう。

 

誰もが同じ辛い状況なのだから…と
誰にも言えずひとりで抱えている
のかもしれません。

 

ですが、
想い出してほしいのです!

 

あなた自身が夜明け前の空に
輝く「金星」のような存在だと
いうことを。

 

あなたの内側からは
輝くような美しさが溢れ出て
この世を覆い尽くすようなパワーが
秘められているはずです。

 

美しいものを見たとき
感動したときに
ハートから溢れ出る金色のオーラが
全身を包み込む!

 

あなたにとって
この世には美しいもので満たされて
いるはずなのです。

 

どうか
あなたが「笑顔」になれることを
少しでも増やしてください。

 

今はひとりでいたほうが
心が穏やかになるかもしれません。

 

あなたの心の中を
愛と平和と美で満たしてください。

 

美しい新緑を眺め
美しい花の香りを吸い込み
麗しの五月を謳歌してください。

 

この2020年の初夏は
もう二度と訪れないのですから。

*******************

カードを一枚引かせてくださいね。

 

ライダーウエイト版のタロットカードは
紅茶占い全盛の英国で作られました。
占い的にも相性抜群!
世界観を共有できるかと思います。

 

さて、出たカードは
「女帝」です♡
果たして!というカードが出現。

 

Tさま!
あなたは生まれつき
「お姫様」なのです。

f:id:byHARU:20200512091001j:plain

 

とてもチャーミングで
豊かな暮らし、贅沢な装飾品で
周りを満たすのがお似合いです。

 

周りの人たちから
大切にされるのは当然です!

 

あなたが微笑めば
花開き、大地に豊穣な麦が育ちます。

 

ですが今、
眠れる森の美女のように
茨の城で眠っているのかもしれません。

 

このまま王子様を待つのも
いいのです、
ものすごく時間がかかってしまうかも。

 

でも、自分がお姫様だと自覚すれば
目が覚めるはずですよ!!

 

どうぞご自分でご自分を
「おもてなし」してくださいね。

 

具体的には、
いつか近いうちにひとりで、
化粧品と服を買って、
美容院に行って、素敵なカフェで紅茶を!

 

今は
一番お気に入りの洋服を着て
ばっちりメイクをして、
ひとりで近所を散歩!!

 

Tさまのお幸せを心より願っています。

占い師 晴美