占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年9月2日(月)から9月8(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190831203333j:plain


みなさま、こんばんは!
9月が始まりますね。

いよいよ2019年も4カ月。
個人的には新しい始まりの月。

いつになく
ピリッとした心地よい緊張感が!

いくつか新しいことを
始めたいと考えています。

今やらないなら、
いったいいつできるのだろう

と考えるにつけて
ベストタイミングかな~と思います。

ひとまず見切り発車(笑)
やりながら軌道修正して
それでもダメなら
それはそれで(笑)

なんでも楽しんでしまえば
いいのかなと。

では、今週のメッセージです!

【2019年9月2日(月)から8月25(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、気合いを入れて頑張ってみましょう!
あなたの全力はそんなものではないはず。
今週は内側からパワーがあふれてきますよ。

2月生まれ:
新しいことが始まる予感に満ちています。
あなたがチャレンジしたいことがあったら
ひとまず「やりたい!」と宣言してみては♡

3月生まれ:
予定外の出来事を楽しんでしまいましょう!
思い通りにいかないなら、そこに何か
意味がありそうですね。

4月生まれ:
いつも頑張っている自分にご褒美を!
夏の疲れが出やすい時期なので
マッサージやエステもいいでしょう。

5月生まれ:
あなたに縁がある人との関係が
ぐっと進展しそうな一週間です。
すでに出会っている人に注目を!

6月生まれ:
何事も予定通りに進みます!
心配しないで、あなたのペースで
物事に取り組んでみてくださいね。

7月生まれ:
わからないことがあれば、
そのままにしないで調べてみて!
意外な発見があるかもしれません。

8月生まれ:
今週は仕切り直しをしてください!
うまくいかないならいったん終わりに。
その後にはまた、再スタートできますよ。

9月生まれ:
この一週間は楽しいことを優先して正解。
好きだと思うこと、やりたいことを
真っ先にしてみてくださいね♡

10月生まれ:
頑張ってきたことの結果が出そうです!
あなたの努力が認められて
うれしいオファーが舞い込んでくるかも。

11月生まれ:
チャンス満載の一週間です!
誘われたこと、頼まれたことには
全て「イエス」で答えてみるといいかも!?

12月生まれ:
秋風が吹き復活の兆しあり!
あなたの本領発揮です。
思う存分、活躍してくださいね!!

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com