占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年8月26日(月)から8月31(日)のメッセージ】  

 

f:id:byHARU:20190824223916j:plain

 

みなさま、こんばんは!

8月ラストの一週間ですね。

 

過行く夏を惜しみつつ

夏休み気分を満喫したいです♡

 

この夏、

みなさまは思い出ができましたか?

 

梅雨明けが長引き

遅れてやってきた夏でしたね。

 

夜になると虫の音が聴こえてきますが

ひとまず今週まではスローダウン。

 

9月から気合を入れるために

エネルギーチャージとしたいです。

 

今週のメッセージをお届けします。

 

【2019年8月26日(月)から8月31(日)のメッセージ】

1月生まれ:

何もかも思い通りに進む時期です。

あなたが少し前に願った結果になっているはず。

今週はさらに幸運度が加速するでしょう!

 

2月生まれ:

仕事や本業に力を入れてみてください。

全力でやるというよりも、プロ意識を持ってみて!

やり方や取り組み方が違ってくるはずです。

 

3月生まれ:

あなたの内側には眠れる獅子がいる。

確かにそう感じる出来事がありそう。

もうそろそろ本気出してみましょう!

 

4月生まれ:

ゆっくりだらだら、休むのも仕事のうち。

ペースダウンして、良く寝てよく食べてみて。

どんなに疲れているかわかりますよ。

 

5月生まれ:

新しい風が吹いて新しい方向性が

見えてくる一週間です。

人のアドバイスを素直に聞くといいかも。

 

6月生まれ:

夏バテの自分にご褒美をあげてください!

美味しいご飯とラグジュアリーなひととき。

お金も時間も贅沢につかってみて。

 

7月生まれ:

気持ちが晴れ晴れとする出来事が

起こるかもしれません。

それは頑張ってきたあなたへのご褒美です。

 

8月生まれ:

物事が順調に進んでいく一週間です。

滞っていた件も速やかに動きがあります。

心配しないで流れに任せてみましょう。

 

9月生まれ:

予想外の展開を楽しんでしまうといい時期!

ハプニングは冒険の入り口。

後からよい思い出になるはずですよ。

 

10月生まれ:

新しいチャンスが巡る時期です!

待っていたこと、予想していたこと

以上のラッキーが訪れそう!!

 

11月生まれ:

目標を高く設定しましょう!

あなたは自己評価が低くなっています。

大丈夫、まだまだ頑張れるはずです。

 

12月生まれ:

ひさしぶりに女友達を誘ってみましょう。

会いたいと思う人と行きたいと思う

場所に足を運んで楽しいひとときを♡

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com