占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年1月22日(月)から1月27(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190119211058j:plain

横浜高島屋の1階で撮影

 

みなさま、こんばんは!
空気が澄んで月が美しい時期ですね。

 

個人的には
飛ぶように毎日が過ぎ去り
立春が近づいています。

 

本格的に2019年が始まります。
この2週間は準備をするのに
ふさわしいタイミングです。

 

一年の流れを確認しつつ
ざっくりと自分のするべきことを
確認するといいでしょうね。

 

私もなんとなくですが
今年の方針を決めました。

 

どなたにも
転機となりそうな一年です。

 

やるべきことを決めたら
後は実行あるのみ!

 

理由をつけて
先延ばししないように
したいですね。

 

では、今週のメッセージをお伝えします。

 

【2019年1月22日(月)から1月27(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの力が及ばないことは
もう気にしないようにしてください。
きっと一番よい結果になりますよ。

 

2月生まれ:
少し先の未来を見据えましょう!
目先の小さなことにこだわらず
足元を固め理想を追うことです。

 

3月生まれ:
あなたもあなたの大切な人も
しっかりと守られています。
どうか心配しないでくださいね。

 

4月生まれ:
さあ、今度こそ頑張ってみましょう!
あなたの努力は必ず形になります。
後一歩だけ前に出るように。

 

5月生まれ:
そろそろ自分の置かれた状況を
自分で変えてみましょうか?
意外に簡単かもしれませんよ。

 

6月生まれ:
ゆっくり考えてみてください。
あなたには充分な時間があります。
その件は早い者勝ちではないのです。

 

7月生まれ:
あなたが子供の頃に抱いた夢は
今、叶えられていますか?
その糸口がつかめるでしょう。

 

8月生まれ:
星空や月を見てあなたの
ルーツを確認しましょう。
あなたもまた自然の一部です。

 

9月生まれ:
あなたが大好きだと思っている
人たちからまた、あなたも
大好きだと思われていますよ♡

 

10月生まれ:
もうそこから離れるべきです。
あなたは疲れてしまっているので
しばらく休みましょう。

 

11月生まれ:
あなたが助けを求めようとする
とき、すでに周りの人たちは
助けるための準備ができていますよ。

 

12月生まれ:
あなたが瞳を閉じても
しっかり視えることがあるなら
それは紛れもなく真実です。

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com