占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年7月16日(月)から7月22(日)のメッセージ】

 

f:id:byHARU:20180715070558j:plain


みなさま、こんばんは!
猛烈な暑さが予報される三連休ですね。

 

劇的な梅雨明けから、追い立てられるような
空気が世の中に漂っている気がします。

 

季節が急激に前倒しになり
これまでの常識が通用しない世の中に。

 

ひとりひとりが、
「さあ、あなたはどうする!?」と
いろいろな方面から問われているのでは
ないでしょうか?

 

あまりの暑さに
難しいことは考えられません(笑)

 

自分を快適な状態に
保つにはどうしたらよいか?
それが、目下の私の判断基準です。

 

何か決めるときには、
好きか、嫌いか
やりたいことか、やりたくないことか
そんなシンプルな考え方に変えてみたら
いいのかもしれませんね。

 

【2018年7月16日(月)から7月22(日)のメッセージ】
1月生まれ:
どうぞあなたの心の声に耳を澄ませてください!
小さいけれど大切なメッセージを送っているはずです。
しっかりと耳を傾けて、その通りにしてみてくださいね。

 

2月生まれ:
もう、その件については心配しないでください!
あなたができることはすべてやりました。
後は、全てがあるべき形に収まるのですよ。

 

3月生まれ:
この頃、あなたは自分に厳しくなっているようです。
反省するよりも、褒めてみてください!
あなたは、とても頑張っていますよ♡

 

4月生まれ:
どうか自分を責めるのをやめましょう。
そもそも、あなたは何も悪くなかったのは
自分でもわかっているはずですよ。

 

5月生まれ: 
大丈夫です!あなたが今、置かれている状況は
ゆるやかに回復に向かっているでしょう。
このまま一歩ずつ前に進んでいってくださいね。

 

6月生まれ:
あなたが「何となくそう思うこと」は真実です。
それを疑う理由などどこにもないでしょう。
内に秘めたままでもいいので信じてくださいね。

 

7月生まれ:
「あれをやってから」「これを済ませてから」と
理由をつけて本当にやりたいことを
後回しにしないように気を付けてくださいね。

 

8月生まれ:
あなたの考えていることを誰かに聞いてもらって
ください。それが難しいなら紙に書き出してみましょう。
その先に進むためのヒントが見つかりますよ。

 

9月生まれ:
さて、あなたは忘れていないでしょうか?
あなたには夢があったはずです。そろそろ
実現に向けて本気を出してみましょう!!

 

10月生まれ:
あなたがあなたの目指す道を進むとき
どこからともなく助けがやってきます。
「それでいいのです!」というサインですよ。

 

11月生まれ:
もう何もかも新しくなるのです!
過去は全て消えてなくなり、あなたの目の前に
新しい道が作られていきます!

 

12月生まれ:
心配は、あなたの心を曇らせてしまいます。
いっそ雨を降らせてすっきりしましょう。
雨上がりに希望の虹が見えてくるでしょう!

 

どうぞよい一週間を!