占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年7月9日(月)から7月15(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180415074440j:plain

 

みなさま、おはようございます!
季節の変わり目ですね。

 

夏の中心に向かって動く時には
身軽になりたいもの。

 

不必要なしがらみとはさよなら。
自由になって軽やかなステップで!

 

周りを気にせずに
自分だけの楽園を目指しましょう。

 

どうぞみなさま、よい夏を。

 

今週のメッセージをお届けします。

【2018年7月9日(月)から7月15(日)のメッセージ】 
1月生まれ:
どうぞ自分のワガママを許してください。
駄々をこねたり、甘えてみたりしたほうが
周りの人たちは安心してくれるでしょう。

 

2月生まれ:
よ~く胸に手を置いてください。
あなたが本当にやりたいことを後回しに
していませんか?

 

3月生まれ:
あなたが毎日、手掛けていることは
この先もどんどん発展していきます。
楽しんでのんびりと続けていってくださいね。

 

4月生まれ:
人の助けを借りるのは恥ずかしいことでは
ありません。むしろ、相手を信頼している
証になるのではないでしょうか。

 

5月生まれ:
一人になって自分と対話してみましょう。
小さいけれど本音が漏れだすでしょう。
その声をよく聴くべきですよ。

 

6月生まれ:
難しいことは考えずにできるだけ
シンプルにするように!身の回りのごちゃごちゃを
片付けるといいでしょう。

 

7月生まれ:
大丈夫です!もう間もなく今の辛い状況は
終わりになるでしょう。落ち着いてゆったりと
した気分で待っていましょう。

 

8月生まれ:
迷ったら勘を信じてください!
あなたがそう思ったのならその通りですよ。
誰が何と言おうともあなたを信じましょう。

 

9月生まれ:
もう終わりにしましょう! そこから
速やかに退くべきです。その結果がどうあれ
結局のところ望む未来に続いていますよ。

 

10月生まれ:
あなたが創りだした現実を変えたいなら
あなたが一歩前に動いてみればいいのです。
一瞬にして目の前の世界が変わりますよ。

 

11月生まれ:
何か起こったときに自分のせいにするのは
やめてください。誰が悪いわけでもないの
はわかっているはずですよ。

 

12月生まれ:
今の不安を取り除きたいのなら
自力で頑張るのをやめましょう。
自分以外の力を借りるのが正解ですよ。

 

どうぞよい一週間を!