占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

ご報告♡出演しました!占いフェスLUCK OUT@高田の馬場「占い師に質問するコツ!」

f:id:byHARU:20180716172922j:plain

f:id:byHARU:20180716172928j:plain

猛暑日の三連休ですね~。

 

占いフェス「LUCK OUT」に2日間計6時間、

占い師として出演しました。

 

uranaifes.com

 

 

f:id:byHARU:20180716172931j:plain

f:id:byHARU:20180716172940j:plain

f:id:byHARU:20180716172945j:plain

 

イベントに参加していただいた

お客さまへの特典として、

カウンターにずらりと並んだ

占い師30名による

3分間の占いプレゼント!

 

さて、あなたは3分間無料だったら
占い師に何を聞きたいですか?


実は、

占い師の私は何度となく同じ質問を
されました。

 

それは、
「私、結婚できますか?」というご質問。

 

みなさま、ちょっぴり緊張して
表情が硬くなっています。

 

そこで、
「今、どうなっているか見てみますね」
とカードを一枚。

 

すると
たいていの場合に不思議なことに
「愚者」のカード!

 

つまり・・・
「結婚はしたいと思っているけれど
 実際には何もしていない」という
状況を示しています。

 

そうなると、
では「どうしたら出会い運や
結婚運があがるか見ていきますね」
と再び一枚。

 

そこには
その方の必要なメッセージが
一枚のカードの中に浮かび上がってきます。

 

「カードによると
今、こうしたらいいみたいですね!」

 

「最近、こう思っていないですか?
そこを変えてみるといいですよ」

 

「こんなことが必要みたいです」
とお答えすると、

 

みなさま、笑顔になります!
「わかりました」
「やってみます」と

ニコニコとおっしゃる姿を見送りながら
お幸せを心より願っています。

 

占い師に質問するときのコツは
自分の望みがあって、
それが実現していないとき
どうしたらよいのか聞いてみてくださね。

 

つまり、結婚をしたいのなら、
「結婚するにはどうしたらいいですか?」
と聞質問されると占いしやすいです。

 

だって、
「結婚できますか?」と聞かれたら、
正解は
「可能性はゼロではありませんよ」
なのですから。

 

その他の質問についても、
「どうしたら○○できますか?」
と尋ねてみてください。

 

あなたは占い師に何か
聞いてみたいこと、ありますか?