占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年3月5日(月)から3月11(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180304080424j:plain


みなさま、こんばんは!
春風が吹いて軽やかな気分になりますね。

ふんわりとした満月、
芽吹く生命力を秘めた草木、
柔らかい光に包まれた朝の空、
日に日に濃厚な春の気配です。

「変わりたい!」というエネルギーに
満ちたこの頃ですが、占いの現場では
いったい何をどうしたらいいかわからないと
いう方が多いようにお見受けします。

そんなときは、断捨離が一番効果的です!
身の回りを見渡して
今の自分に合わないもの、古くなったものを
思い切って手放してみましょう。

そうすることで
頭の中も整理整頓されるでしょう。
あなたが今、何をしたらいいのか
すっとわかるかもしれませんね。

新しいことを始めたい人は
何か古いことを終わりにするのも
すんなりと次の道が見えてくるでしょう。

では、今週のメッセージです!

【2018年3月5日(月)から3月11(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたは自分に厳しくなっているようですね。
どうぞできるだけ優しくしてください。
自分を思う存分に甘やかして褒めてあげましょう!

2月生まれ:
あなたがやりたいいことがあるのなら
周りのみんなに知ってもらいましょう。
内に秘めていたことが一気に形になるはずです。

3月生まれ:
遊び心を刺激することをしてみましょう!
童心に戻れる場所に出掛け笑顔で過ごしてください。
小さな子供やペット、動物と戯れてみるのも。

4月生まれ:
大丈夫です!あなたと関係者全員にとって
一番よい結果になるでしょう。
心配しないで朗報を待っていてくださいね。

5月生まれ:
さあ春がやってきます!あなたの周りを華やいだ
雰囲気が取り巻きます。どうぞ仕事はほどほどに、
浮かれ気分で楽しんでくださいね♡

6月生まれ:
あなたが感じていることを信じてみてください。
そこに根拠がないとしても信じる価値があります。
そして思うがままに行動を起こしてみましょう!

7月生まれ:
あなたに今は転ばぬ先の杖はいりません!
失敗することやうまくいかないことを前提に
しないで攻めの姿勢でいてくださいね!

8月生まれ:
よく頑張りました!
もうあなたの今の状況は終わりを告げます。
全てがうまくいった様子を思い浮かべてください。

9月生まれ:
あなたの心に従って行動を起こしましょう!
もう十分に時を待ったはずです。
最初の一歩さえ踏み出せば先が見えてきます。

10月生まれ:
あなたもあなたの大切な人たちも全て
守られて安全です!どうぞあなたのしたいことを
して好きな場所に行ってみてくださいね。

11月生まれ:
そろそろ終わりにしましょうか?
あなたは大分疲れているのですね。
もうそこから離れるべきですよ!

12月生まれ:
あなたがどう思っていようとも
あなたの人生とあなた自身は相思相愛なのです。
ラブラブの日々に浸って楽しみましょう♪

どうぞよい一週間を!
 
♡毎週、日曜の夜20時には
 次の一週間のメッセージを配信中♡
 
 オリジナルメッセージをお届けします♡
 
♡読者登録をお待ちしています♡