占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年5月28日(月)から6月3(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180526214837j:plain


みなさま、こんばんは!

横浜の占い師HARUです。

 

毎週日曜の夜8時頃に

オリジナルカードリーディングで

メッセージを配信中!


そろそろ紫陽花の季節ですね♡

季節は次に巡ります。
間もなく関東地方は梅雨入りです。

心なしか空気がしっとりと密度を
増しているこの頃。

初夏の燃えがるようなムードも
いったん落ち着きを取り戻します。

29日の満月をピークにして
ガラッと心情が変わるかもしれません。

ここしばらく理由のわからない
焦燥感に心が揺れていても
本来のあなたを取り戻すでしょう。

さて、どのような一週間にしましょうか?

私は引き続き断捨離と同時に
物作りをしたいな~と心から願います。

では、今週のメッセージです。

【2018年5月28日(月)から6月3(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さて、そろそろ言い訳は終わりです(笑)
あなたが本当にやりたいことがあるのなら
今すぐに動くべきですよ!

2月生まれ:
どうぞ自信を持ってください!!
あなたに足りないのは実力や運ではありません。
ただ自分を信じて諦める気持ちなのです。

3月生まれ:
その問題はもう心配しないでください!
あなたのできることはすべてやりつくしました。
後はそっと見守るだけなのですよ。

4月生まれ:
この頃、少し頑張り過ぎているようです。
ペースダウンしてゆっくりしましょう。
食事の時間を楽しくゆとりを持つといいでしょう。

5月生まれ:
あなたがいつも感じていることは、
他の人とは違うかもしれませんが実のところ
誰よりも繊細に真実をキャッチしているのですよ。

6月生まれ:
人に対して言葉が足りなくなっているようです。
後、一言だけ付け加えてみてください。
あなたの優しさが伝わるはずですよ。

7月生まれ:
心配しないで!もう準備は万端です。
速やかに行動を起こして展開を確認して
からでも修正はできるのですよ。

8月生まれ:
ずっと我慢をしていたのですね。
でも、もう間もなく終わります!!!
この状況はガラッと変わるでしょう。

9月生まれ:
さあ、もっと楽しみましょう!
あなたを笑顔にしてくれることを増やし
日々の生活を希望と明るさで満たしましょう。

10月生まれ:
あなたの身近な場所で、あなたが助けを
求めてくるのを待っている人がいます。
一番、先に思いついた人がその人です。

11月生まれ:
やりたいこと、欲しい物があったら
人に聞いてみましょう!
一歩前に出る勇気が生まれるはずです。

12月生まれ:
あなたの中には小さな幸せの種が
眠っています。水をあげて育ててください。
きっとあっという間に花開きますよ!

どうぞよい一週間を!