占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年12月11日(月)から12月17(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20171210075505j:plain


みなさま、おはようございます!
すっかりクリスマスシーズンですね。

夕暮れ時になるとどこもかしこも夢の国
街角の木々にはイルミネーションが輝きます。

今年もカウントダウンが始まっていますね。
年内に区切りをつけたいことが山積みでしょうか?

とはいえ、ずっと走り続けるのは困難ですよね。
天体の動きの影響でスローダウンする時期です。
発注が遅れたり、予定がキャンセル、延期に
なる可能性があるでしょう。

だとしたら、余白に楽しみを入れてくださいね。
せっかくの浮き立つようなロマンチックな季節♡

今週は少しペースダウンをしてはいかが?
毎日、ひとつだけでも自分に小さなご褒美を!

さて、
週末にはいよいよスターウォーズの公開!!!
初日の映画館でグッズを眺めるのも楽しみ~。
ソニプラやユニクロはグッズの穴場。
ついにDHCでも限定リップクリームが♪

個人的には今週は忙しくなりそうです(笑)

では、今週のメッセージをお届けします!

【2017年12月11日(月)から12月17(日)のメッセージ】
1月生まれ:
思い出してください! あなたには本当はやりたい
ことがあったはずです。心の片隅にいつまでも
残っていること、それがあなたが取り組むことです。

2月生まれ:
あなたは本当に頑張ってきました! この状況に
おいては後は、見守ることが最善なのです。
もうこれ以上、何かしようとしなくても大丈夫です。

3月生まれ:
あなたは今、少し前の自分が望んでいた最高の
自分になっているはずです。それが不満だとしたら
自分の力で変えていきましょう!

4月生まれ:
どうか心配しないでくださいね! あなたもあなたの
大切な人たちも、全てしっかりと守られています。
安心してあなたの毎日の暮らしを楽しんでください。

5月生まれ:
実のところ反省をしても、何も生まれてこないのです。
そもそもあなたは、何も悪くなかったからです。
あの時も、その時も、ベストを尽くしたはずですよ。

6月生まれ:
転ばぬ先の杖はいりません。そのときになってみないと
何が必要かわかりません。備えあれば患いなしと言います
心の準備だけに留めておきましょう。

7月生まれ:
あなたは今、自分の見たいモノしか見ていないようです。
本当は見る必要があるモノはあえて見ないのかもしれません。
心の目を開いて、辺りを見渡してみてくださいね。

8月生まれ:
今のあなたは不安だから進むのですか? それとも不安だから
いったん立ち止まるのですか? いずれにしても
あなたが望む未来に進んでいるので心配は無用ですよ!

9月生まれ:
あなたの向かう先には、希望の光が燦燦と降り注いでいます。
もう迷わないように、不思議な導きがあるでしょう。
それに素直に従って進めば、目的地にたどり着きます!

10月生まれ:
どうやら、この頃、あなたは少し自分のことを過小評価
しているようです。「まだまだ・・・」と思うとき
次のステップに進んでも大丈夫だというサインです。

11月生まれ:
あなたが本当にやりたいことをしているときには
自然に状況が整っていくでしょう。
ただゆったりとした気持ちで今は合図を待ちましょう。

12月生まれ:
分かってはいるけれど、あなたは一人で頑張ることの
意義を味わいたいのですね。でも、他の人に手伝ってもらうと
あなたの持ち時間がグッと増えることを忘れないでください。

では、どうぞよい一週間を!