占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年3月26日(月)から4月1(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180325062909j:plain


みなさま、おはようございます!
いよいよ春、花の季節ですね♡

横浜でも桜や木蓮が香しい匂いを
ふんわりと漂わせています。

木々の梢にも新芽がふくらんで
今にも芽吹いてきそうです。

出会いと別れのこの季節。
折しも水星が逆行しています。

ときには、過去の郷愁に浸って
ノスタルジックな気持ちになるのも
いいかもしれません。

心の中で区切りをつけることが
あるのなら、この機に乗じてください。

終わり良ければ総て良し!

さらりと水に流して
気持ちを切りかえていきましょう。

では、今週のメッセージをお届けします。

【2018年3月26日(月)から4月1(日)のメッセージ】
1月生まれ:
この一週間は自分の「身体」からのメッセージを
聞くようにしてください。どこか痛いところや
違和感があるなら、メンテナンスを!

2月生まれ:
目先のことにとらわれず少し先の未来に
標準を合わせてみましょう。夢を広げた向こう側に
これまで見えなかったことが見えてきます!

3月生まれ:
先延ばししていたことを今週のうちに手を
つけてみてください。やり残りや思い残しが
ないようにすることですよ!

4月生まれ:
この頃、あなたには「笑い」が足りないようです。
笑えるテレビを見たり、映画を観たり
楽しい友人たちとの語らいをしてみてください。

5月生まれ:
あなたには誰にも負けない才能や魅力があります。
そこに磨きをかけてみましょう。ぴかぴか光る
そのパワーは、人の役に立つのですよ。

6月生まれ:
家でのんびりと過ごす時間を大切にしましょう。
あなたの心身ともに癒やし英気を養います。
好きなことをして、のんびりとしてくださいね♡

7月生まれ:
どうか心配しないでください。いくら準備をしても
足りないことはあるのですよ。不足を埋めようと
するよりも、今あるものを大切にしましょう。

8月生まれ:
あなたはとても優しい人なのですね。
だから人のために泣き、人のために傷つくのです。
どうかそっと自分で自分を抱きしめてみてください。

9月生まれ:
もう終わりにしましょう!あなたは余計なことに
時間をとられていますよ。そこから退いて
あなたのために時間とエネルギーを使いましょう。

10月生まれ:
あなたが気にかかっている人は、どの角度から
見てもいい人です。考え方が違うかもしれませんが
その人のやり方も尊重してみてくださいね。

11月生まれ:
大丈夫です!もう辛い時期は終わりになるはず。
心配しないでゆったりと構えていてください。
いつしか状況が好転していくはずですよ。

12月生まれ:
自然があなたを呼んでいます!耳を澄ませてください。
呼ばれた先に、軽やかにスキップをして出かけましょう。
あなたを優しさで満たしてくれるでしょう♪

どうぞよい一週間を!
 
♡毎週、日曜の夜8時に更新中♡
 エンジェルカードを使ったオリジナルメッセージです!