占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年4月22日(月)から4月28(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190420210913j:plain

吉祥寺に咲くカメリア



みなさま、こんばんは!
間もなくGWですね♡

 

今年は10連休の人が
多いのでしょうね。

 

新緑のきらめく季節。
首都圏はお出掛け日和が続くと
天気予報が出ていましたね。

 

さて、
どこにお出掛けしましょう?
横浜は非常に混むので
穴場を探して外出予定。

 

いろいろプランするのもまた
楽しいですね!

 

今週のメッセージをお届けします。

【2019年4月22日(月)から4月28(日)のメッセージ】
1月生まれ:
リセットのタイミングです。もう終わりに
したいと思ってたことがあれば、
今週中に終わりにしてみてください。

 

2月生まれ:
その件については、もうあなたの
やるべきことはすべてやったようです。
後は、そっと見守っていましょう。

 

3月生まれ:
あなたの心の中のピュアで子供っぽい
部分を大切にしてあげてください。
そこは欠点ではないのですよ♡

 

4月生まれ:
断捨離週間です!
まだ使えるけれど古いもの、
いつか使おうと思っているものは
もう手放してくださいね!

 

5月生まれ:
あなたの想いを言葉にしましょう。
文字に書いて確認してみると
本音が明らかになるでしょう。

 

6月生まれ:
その道で合っています!
このまま真っすぐに進みましょう。
もう間もなく目の前が晴れてきます。

 

7月生まれ:
今の状況に不満なら考え方を
変えてみると、そこからすぐに
脱出できるかもしれません!

 

8月生まれ:
あなたが「こうする!」と決めると
まわりの人たちが応援してくれる
ので、一気に進展するでしょう。

 

9月生まれ:
この頃、ガードが甘くなっています。
あなたの守るべきものをしっかりと
守るようにしてくださいね。

 

10月生まれ:
夢を夢のままで終わりにしないこと。
実現するのに苦労はいりません。
ただ楽しめばいいのです。

 

11月生まれ:
あなたが今、手掛けていることは
今後もずっと続けていける
ライフワークでしょう。

 

12月生まれ:
あなたの子供の頃に好きだったことを
またやってみてください。
あの頃のように楽しめるでしょう♡

 

どうぞよい一週間を!!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com