占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年4月20日(月)から4月26(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200418205659j:plain


みなさま、こんばんは!
雷鳴轟き、春の嵐でしたね。

春の土用入り、
清明期から穀雨期になりました。

立夏に向かって種まきをするとき。
何か準備をするといいですね。

私は超アナログ派。
かたくなにオンラインを拒んでいる
のですが(笑) 

理由は
ただただ、メンドウで(笑)
時間を取られたくないというだけ。

最近は電車での移動もなくなりました。
車中は貴重な読書時間なので
未だにフューチャーフォン愛用。

さすがに、このタイミングでは
仕事に差し障るようになっています。
立夏までになんとかする予定。

Facebooktwitterは続けていますが
毎日、発信するだけで精いっぱい。

あまり交流の場になっていませんが
ひとまずマイペースで続けますね。

では、今週のメッセージをお届けします。

【2020年4月20日(月)から4月26(日)のメッセージ】

1月生まれ:
さあ仕上げていきましょう!
もうそろそろ終わりにして次に行くときです。
何もかもすっかり新しくなるのです。

2月生まれ:
本領発揮できる時期です!
あなたが得意なことはなんでしょう。
「これだ!」と気づかされますよ。

3月生まれ:
頑張れば頑張っただけの結果がでます。
やるべきことに丁寧に取り組めば
満足のいく成果が上がるでしょう!

4月生まれ:
今週は「果報は寝て待て!」
何もしないでゆったりのんびり
できるだけ受け身でいてくださいね。

5月生まれ:
あなたの「五感」を喜ばせてあげましょう。
キレイな物を見て、おいしい物を食べて
肌触りのよい服を着て、香りのよい花を♡

6月生まれ:
学習意欲が高まるときです!
興味があることがあったら詳しく
調べてみてくださいね。

7月生まれ:
行き詰ったら視点を変えてみましょう。
全体を上から眺めてみると
ハッとすることがあるかもしれません。

8月生まれ:
心に光が差し込むような
気持ちのよい出来事が起こるでしょう。
あなたは笑顔になれるはず!!

9月生まれ:
さて仕切り直しをしてみましょう!
もう終わりにすることがあれば
潔くやめてみることですよ。

10月生まれ:
夢は大きいほうが叶うと知っていましたか?
あなたにやりたことがあれば、
それを人に語って聞いてもらいましょう。

11月生まれ:
大丈夫です! 何もかも順調に
進んでいるのではありませんか?
心配することはないのですよ。

12月生まれ:
忙しくなりそうです!
勢いをつけて前に進みましょう。
あなたの見える景色が変わりますよ。

どうぞよい一週間を!!