占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【9月19日(月)から9月25日(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!
秋は9月は月が綺麗ですね。

中秋の名月も美しかったです♡
すっきりと晴れ上がった夜空に
透き通った月の姿に見惚れます。

さて、
今週は水星も逆行も終わり
いよいよ秋分を迎えます。

この秋最大のクライマックス!
2016年の有終の美を飾るために
何ができるでしょうか?

あなたのするべきこと
行くべき道が
この一週間で見えてくるでしょう。

では今週のメッセージです。

【9月19日(月)から9月25日(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなたがするべきことは、人を頼ること。
     誰かを頼ることは、その人を信頼することなのです。
     あなたを助けたいと思う人は大勢います。
2月生まれ:夢や希望は、どれだけ大きくても構いません。
     人に聞いてもらう必要はありません。
     自分の胸に秘めればいいのです。
3月生まれ:もう大丈夫です! あなたが心配していたことは
     解決に至ります。それも関係者の全員にとって
     最善の結果になるのですよ。
4月生まれ:今の状況は、少し前のあなたが望んだこと。
     それに不満があるのなら、自分で変えればいいのです。
     すぐにでもどうしたいのか決めましょう。
5月生まれ:もう自分を責めるのはやめてください。
     いくら反省しても状況は好転しません・
     なぜなら、あなたは全く悪くなかったからです。
6月生まれ:笑いましょう!歌いましょう!踊りましょう!
     あなたを元気づけるのは、笑顔です♡  
     自分を笑顔にしてくれる物や人を集めましょう。
7月生まれ:この状況は、あなたの想像よりも早く解決します。
     ですが、どのように解決するか決めないでください。
     きっとあなたの予想を超えた解決方法が見つかります。
8月生まれ:気に入らない人がいるならチャンスです。
     その人に話しかけてみれば、教えてもらることがあります。
     嫌いな人や苦手な人にも、理由があるでしょう。
9月生まれ:天高く、あなたの希望を宣言しましょう!
     「こうする!」と決めれば、現実が整います。
     あなたはもう、全ての願いを叶える力があるのです。
10月生まれ:あなたもあなたの大切な人も守られています。
      あなたは自由でいてください。どこに行って
      何をしても、みんなから愛されています♡
11月生まれ:あなたが迷った時、ふと浮かんでくる考えに
      注目してください。何となく思い浮かぶことは
      信じるに値することなのです。
12月生まれ:あなたの運命は、天に委ねられています。
      ゆったりとした気分で人生を楽しみましょう♡
      楽しめば楽しむほど、豊かな暮らしが実現します。

どうぞよい一週間を!

★今朝の燃えるような朝焼け★

f:id:byHARU:20160918052834j:plain