占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年9月2日(月)から9月8日(日)のメッセージ】


みなさま、こんにちは!
いよいよ9月が始まります。

季節の変わり目ですね。
秋分に向かい夏を惜しむとき。

春に芽吹き、夏に生い茂り
秋は実りの時期ですね。

これまで頑張ってきた
ことの結果が出るかもしれません。

私はこの6月から取り組んで
きた仕事が一定の形になりました。

気軽に引き受けた仕事でしたが
途中で方向転換して
私の苦手分野や未経験の分野まで
取り組むことになり
久しぶりによい意味で緊張感が
ある日々でした。

長かった水星逆行も29日に終わり、
しばらくは影響が残りますが
滞っていたことが動き出します。

私が15年愛用していたパソコンが
立ち上がらなくなり心機一転、
仕切り直しです。

みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします。

【2024年9月2日(月)から9月8日(日)のメッセージ】
1月生まれ
秋に向けて準備したい
ときです。持ち物を減らす
ようにしてください。

2月生まれ
美味しいモノを食べに
行きましょう。素敵な
お洋服を着ていくといいですね。

3月生まれ
新しい始まりです!
あなたのやりたいことが
近づいてきますよ。

4月生まれ
楽しい約束を入れて
みてくださいね。
同年代の友人に連絡を。

5月生まれ
仕事と私生活の
バランスを取って
自由時間を増やしてみて!

6月生まれ
甘え上手になりましょう!
あなたがひとりで頑張るより
みんなを頼ることですよ。

7月生まれ
物事が順調に進みます。
あなたの予想した通りに
なりますよ。

8月生まれ
新しい目標を作りましょう。
少し背伸びをして手が
届くくらいの夢を!

9月生まれ
あなたの周りを成功の
香りが取り巻きます。
よく頑張りましたね!

10月生まれ
あなたがやりたいことを
やるチャンスがきます。
迷わずYESの返事を!

11月生まれ
どんどんやることが
増えて忙しくなりそう
ですよ!

12月生まれ
規則正しい生活リズムを
守っていると、どんどん
調子が上がってきますよ。

どうぞよい一週間を!