占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年1月25日(月)から1月31(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210123165833j:plain

 
みなさま、こんばんは!
立春間近ですね。
新しい年が始まるのは
これからという機運。
やり残しがあれば
今週の内に終えられると
いいですね。
そして改めて
2021年の見通しを
つける時期です。
こうなったらいいな~と
いう目標を考えて
おきたいところ。
さて、
あなたには叶えたい夢が
ありますか?
では今週のメッセージを
お届けします。
【2021年1月25日(月)から1月31(日)のメッセージ】
1月生まれ:
何もかも順調に進んでいきますよ。
心配しないでゆったり構えて
マイペースを守ってくださいね。
2月生まれ:
何か新しいことが始まりますよ!
さあ、心の準備を進めていってくださいね。
勢いよく状況が変わるかもしれません。
3月生まれ:
予想外の出来事が起こるかも!?
そこから喜ばしい展開になるはずなので
慌てないことですよ。
4月生まれ:
楽しいことを優先した日々を
過ごしましょう! 仕事や家事は
ほどほどに。
5月生まれ:
さあ、何か勉強しませんか?
資格の合格を目指してもいいですし
興味のある分野の本を読んでもいいですね。
6月生まれ:
久しぶりの友だちから連絡が
あって、何かしら嬉しい展開が
あるかもしれませんね!
7月生まれ:
これまで頑張ってきたことの
成果が出るでしょう。
自分で自分を褒めてあげてくださいね。
8月生まれ:
おめでとうございます!
何か区切りがついて、そこから
卒業することになるでしょう。
9月生まれ:
多忙になりそうです!
仕事もプライベートも充実して
楽しく過ごせますよ。
10月生まれ:
思い通りにいかないときには
頑張って状況を変えようとするより
何もせずに見守ってくださいね。
11月生まれ:
人生の先輩からの言葉が
あなたの心に染み入ります。
年配者と交流が吉。
12月生まれ:
あなたの専門はなんですか?
そこに力を入れて
人の役に立ちましょう。
どうぞよい一週間を!